くりぃむしちゅー上田、美術展にいる中年女性のマナーの悪さに激怒「ババァたちのマナーっていうのは、どうなってんのかね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#250にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、美術展にいる中年女性のマナーの悪さに激怒したと語っていた。

上田晋也:この間さ、松方コレクションって美術展に行ったのよ。

太田光:マグロがいっぱい飾ってあるの?

上田晋也:違うよ、その松方さんじゃないわ(笑)西洋美術を日本に持ち込んだ人、みたいなね、その松方コレクションに行って、まずチケットを買うのに20分ぐらい並んでたわけ。

太田光:うん。

上田晋也:こんな言い方するのは失礼だけど、まぁババァたちのマナーっていうのはどうなってんのかねって思うね。

太田光:ほう。

上田晋也:オバさんたちの。まず、チケット並んでるわけよ。

太田光:うん。

上田晋也:ちょっとずつ進むじゃん。

太田光:うん。

上田晋也:一歩俺が進む。後ろにオバちゃん…60は過ぎてるだろうなっていうのが、つばの大きい帽子をかぶってるわけよ。

太田光:うん。

上田晋也:一歩ごとにそのつばを俺に当ててくるの。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:もう煽り歩行だよね。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:もう煽りっていうか、ぶつけてるから煽りより悪いか。

太田光:はっはっはっ(笑)衝突しちゃってんだね。

上田晋也:うん。必ず、ずーっと俺の背中にずっとぶつけてくんのよ。いや、お前も気持ち悪ぃだろって思うのよ。

太田光:分かるよね。

上田晋也:なのに、一歩ごとにぶつかってきて。「なんだコイツ、気持ち悪ぃな」って思いながさ。で、チケット買うまでにずっと煽られて。

太田光:うん。

上田晋也:で、買いました。中に入って…結構、混んでたわけよ。

太田光:うん。

上田晋也:オジさんたちでそんなにマナーの悪い人いないんだけど、オバさんとかさ。

太田光:そうなんだ。

上田晋也:たとえば、自分のお目当ての絵があったのかな。遠くから見て、「ああ」なんつってさ。その絵の途中に俺がいるんだけど、ドーンとぶつかって見に行ったり。

太田光:危険タックルだね(笑)

上田晋也:そうだよ、危険タックル。で、まぁデカイ声で喋るババァとかもいるじゃん。これがもう内容が全くない、「あら、こっちの絵は口が開いてるね」みたいな、どうでもいいわ!

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:なんでそれを伝えたいのかも分からない。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:もれなくババァなのよ。そのマナーの悪い、うるさいのが。松方コレクションじゃなくて、マズかったババァコレクションだわ…どう?

太田光:ふふ(笑)それはちょっと違いますよねぇ。

上田晋也:ふふ(笑)ごめん、途中思いついちゃったからさ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました