爆笑問題・太田、ガチャピンの「中の人」は同い年の「オオサカさん」だったが「今はもう腰を痛めて、スーツアクター業界の社長」だと明かす

2020年7月27日Huluで配信開始となった『太田上田』#119にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ガチャピンの「中の人」は同い年の「オオサカさん」だったが「今はもう腰を痛めて、スーツアクター業界の社長」だと明かしていた。

上田晋也:さすがに、ガチャピン・ムックとかには襲いかかってない?

太田光:ガチャピン・ムックは、付き合い長かったから(笑)

上田晋也:ふふ(笑)なんで付き合い長いんだよ(笑)同期みたいな言い方すんな(笑)

太田光:ふふ(笑)凄い時間かかんのよ、ガチャピン・ムックとスタジオで撮影って。

上田晋也:あ、そう。

太田光:結構立ち位置とか大変だから。

上田晋也:ああ。

太田光:で、声優の人がいるじゃない。

上田晋也:うん。

太田光:その人と、ガチャピン・ムックと声を合わせて動きとかやったりするから、大変なのよ。

上田晋也:うん。

太田光:ガチャピンの中に入ってるオオサカさんっていうのが…

上田晋也:言うな、言うな(笑)

太田光:同い年なんだよ、オオサカさんってね。

上田晋也:え?ピーちゃんと同い年の人がやってんの?(笑)

太田光:やってんの。今はもう腰を痛めて、スーツアクター業界の社長になってんだけど。

上田晋也:あ、そう。

太田光:で、オオサカさんがやってる時に、なかなか立ち位置決まらないときに、ガチャピンの心の声が聞こえてくんだよ。「早くしろよ」みたいな。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:ガチャピンの心の中が聞こえてくんの(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:だから、仲がよかったから、ガチャピンとかムックは。

上田晋也:じゃあ、そんなイタズラするって感じではなかったんだ?

太田光:イタズラするって感じじゃない。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田



太田上田

本日の人気記事