くりぃむしちゅー上田、『太田上田』YouTube動画へのコメントに「見ていただきたい。でも、分析するな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月24日配信開始となったHulu動画『太田上田』#123にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『太田上田』YouTube動画へのコメントに「見ていただきたい。でも、分析するな」と発言していた。

YouTube動画へのコメント:ちゃんと社長のエピや笑い話にツッコミを入れてくれる上田は貴重な存在だと改めて思う。

太田光:どの立場で言ってんだよ(笑)

上田晋也:いや、ありがたいけどねぇ…「分析して見ないで」っていうのはあるかな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「バカだな、コイツら」ぐらいがな、我々としては一番やりやすいんで。

太田光:うん。

上田晋也:「ありがたい存在だなぁ」とか、そんな感じで見られると芸人ってやりづらいのよ、これね。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:見ていただきたい。でも、分析するな。

太田光:はっはっはっ(笑)しかも俺の側の人だよね、その見方。

上田晋也:そうね(笑)

太田光:「太田にとってありがたい存在」って。

上田晋也:そうね(笑)そうだ、そうだ。俺側じゃないもんね(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました