くりぃむしちゅー上田、相方・有田が誕生日にNintendo Switchをくれたおかげで「自粛期間があっという間だった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月18日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、相方・有田哲平が誕生日にNintendo Switchをくれたおかげで、「自粛期間があっという間だった」と告白していた。

上田晋也:凄い充実させてくれた人を、表彰しようと。

太田光:誰?

上田晋也:この人ですね、くりぃむしちゅーの有田さん。

太田光:はっはっはっ(笑)有田?

上田晋也:うん。俺の50歳の誕生日にさ、Nintendo Switchをくれたの。

太田光:ああ、どうぶつの森?

上田晋也:どうぶつの森は、ないんだけど。マリオカートとか、スマッシュブラザーズとか。あとはボクシングFitとかさ、そういうソフトが入ってて。

太田光:うん。

上田晋也:まぁ自粛期間があっという間だったもんね、おかげで。

太田光:はっはっはっ(笑)ゲームばっかやってたの?

上田晋也:うん。

太田光:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました