劇団ひとり、ビートたけしが東京オリンピック開会式を酷評していて「あれ、本当にテレビで見て震えてましたからね」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、ビートたけしが東京オリンピック開会式を酷評していて「あれ、本当にテレビで見て震えてましたからね」と告白していた。

太田光:開会式はボロクソ言われたじゃない、とりあえず。

上田晋也:まぁまぁ。

太田光:だけど、結局選手が活躍してメダルラッシュになって、みんな感動したら、もう閉会式はそれほど言われなくなって。

上田晋也:うん。

太田光:パラリンピックの閉会式なんか絶賛されたじゃん。

上田晋也:うん。

太田光:なんだかなぁって思うんだよ、今。

上田晋也:ん?

太田光:「あの酷評はなんだったの?」って。コイツのやつとかさ、散々さ、「あんなのお前、世界に見せらんねぇよ、恥ずかしくてよぉ」って。

劇団ひとり:あれ、本当にテレビで見て震えてましたからね。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:あ、ここでも言ってたんだよ。「あれ、劇団すげぇ凹んでるぜ、たけしさんがあんだけ言って」みたいな。

劇団ひとり:一番褒めてもらい人に。「俺、恥ずかしくて外国行けないよ」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)まぁ、たけしさんもお前のことを言ってたわけじゃないけどな。

太田光:そうだけど。東京オリンピックに色々なことがありすぎちゃって。もう酷評したい奴らがいっぱい。

上田晋也:うん。

太田光:で、あの当時、コロナがワーッと感染者が増えてた頃だから、「中止しろ、中止しろ」みたいなのがぶつけられたみたいので。可哀想だよ、あれ。

東野幸治、ビートたけしと劇団ひとりが親密に話しているのを見かけて映画『浅草キッド』撮影することになっていると知ったと明かす「2年ぐらい前の特番で…」
2020年11月25日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第88回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビートたけしと劇団ひとりが親密に話しているのを見かけて映画『浅草キッド』撮影することになっていると知ったと明かしていた。 ...
伊集院光、劇団ひとりの「ビートたけしの走り方モノマネ」を絶賛「劇団ひとり君があのマネ、超上手いんだけどね(笑)」
2021年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、劇団ひとりの「ビートたけしの走り方モノマネ」を絶賛していた。 リスナーメール:何ともふ...
タイトルとURLをコピーしました