劇団ひとり、妻・大沢あかねは「ある程度、売れてるタレントにブスと言われても怒らない」と暴露「やっぱり弱いんでしょうね、売れてるものに対してね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、妻・大沢あかねは「ある程度、売れてるタレントにブスと言われても怒らない」と暴露していた。

劇団ひとり:(大沢あかねが)「ブス」って言われた時に分かったんだけど。

太田光:うん。

劇団ひとり:ある程度、売れてる人に言われても怒らないの。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)最悪だよ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:最悪だよ、お前のカミさん(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)なんで、売れてたらOKなんだよ(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだ、その差別(笑)

劇団ひとり:うん、やっぱり弱いんでしょうね、売れてるものに対してね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:この前、神宮寺しし丸っていう、俺の可愛がってる後輩が、何かでイジってたんですよ。

上田晋也:うん(笑)

劇団ひとり:もうブチギレ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:「なんでアイツに、私がブスって言われなきゃいけないんだ!」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:俺が「まぁまぁ…落ち着いてよ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ああ、そう(笑)そんなに違うんだ?(笑)

劇団ひとり:めちゃめちゃ人を見てる(笑)

上田晋也:ふふ(笑)

大沢あかね、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレーム「もうハッキリ今日は言いたい」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの大沢あかねが、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレームを言っていた。 太田光:やっぱり綺麗だね。 上田晋也:ふふ(笑) 大沢あかね:コラッ…いや、もう『太田上...
爆笑問題・太田、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白「有吉なんだよ、最初に言ったのは」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、爆笑問題・太田光が、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白していた。 太田光:劇団は、俺が言い始めたって言ったんだけど。 大沢あ...
タイトルとURLをコピーしました