神田伯山、妻に完膚なきまでに説き伏せられてぐうの音も出なかったと告白「子供だって分かるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、妻に完膚なきまでに説き伏せられてぐうの音も出なかったと告白していた。

神田伯山:(妻にiPadを壊したことを怒られて)「精密機械をお風呂とか入れたら壊れるってさ、子供だって分かるよね」って。

「でもさ、俺、iPadの中に個人情報入ってるから。今、充電9%でとにかくパソコンないからさ、そっちにデータを移行させて欲しいんだ」って言ったの。パソコン、カミさんしか持ってないから。

そしたら、「ヤよ」って言われて。「イヤ。私、前もそれやったし、手間かかるの凄いイヤ。私も仕事あるから、あなたが不意に落としてアクシデントでやったんなら、私も手伝おう思うけど、あなたが招いたことだし、あなたがもう水没させちゃった、あなた自身が悪いっていうの明確に分かってるから。もう私、今回、手伝うのイヤ」って言われて。

「だって俺、エゴサできない…」「だから、それだったらもうiPadとか持つのやめたら?」って言われて。

「だってあなたね、前ね、ラジオでSiriが急にお客様のApple Watch鳴っちゃって。大事なシーンの講談やってる時にSiriが起動してって言ったでしょ?その時にあなたは、持ちつけないものは持たない方がいい、自分で電源オン・オフできないようなものだったら、そういうものは持たない方がいいとか、偉そうに言ってたでしょ?あなた自身がそうじゃないの?」って。

「はーい」っていう(笑)

神田伯山、妻を激怒させて「もう、あなたと別れます…子供の親権は私がもらいます」とまで言われたと告白
2020年5月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、妻を激怒させて「もう、あなたと別れます…子供の親権は私がもらいます」とまで言われたと告白していた。 ...
神田伯山、妻に離婚を切り出され「私があなたといるメリットって何?」という質問に答えるよう「宿題」を出されたと明かす
2020年5月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、妻に離婚を切り出され「私があなたといるメリットって何?」という質問に答えるよう「宿題」を出されたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました