神田伯山、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記に出てきた東大卒の女性が行った酷い仕打ちに憤り「それがお前のやり方か!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記に出てきた東大卒の女性が行った酷い仕打ちに憤っていた。

神田伯山:で、結局その東大卒の人がさ、回答を言うんだよ。そしたらさ、植草さんのところに届いて。「どうでした?」って新藤さん聞いたら、植草さん曰く、「あ、すみません。なんか東大卒なので彼女は。やっぱちょっと新藤さんの学歴では無理だと思います」って(笑)ヒドイだろ?

で、あと「親が反対してて」って今更言うんだよ。5ヶ月交際引っ張って、無下に東大卒の女断ってきたんだよ。料理バンバン送らせて。

神田伯山、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記でお見合い相手の女性から男性が出された「課題」に疑問「こんなのさ、男性が女性にやったら凄い炎上するよ」
2024年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記でお見合い相手の女性から男性が出された「課題」に疑問を呈していた。 神...

それでも俺たちの進藤は、別のところにお見合行くのよ。ヤラせてくれよ、じゃあ!1回ぐらい。5ヶ月もお前、料理の写真送らせといて。1回ぐらいヤラせてくれよ!…まぁ、これは言ってないですよ。

言ってないし、こんな下世話なこと言っちゃいけないけど、あまりにもお前、そのやり方が。で、俺もさ、思わず断った理由が「学歴が」とかさ、で、毎日料理作らしたにもかかわらず「親が…」とか言ってる時に俺もさ、俺もテレビ見ながら興奮しちゃって、「それがお前のやり方か!」っていう。

長州が小川直也に言ったやつですよ。小川直也がね、橋本真也をボッコボコにした時に、現場監督の長州がリング上がってきて、小川に向かって言った一言、「それがお前のやり方か!小川。それがお前のやり方か!」って。

俺も園田さんに言っちゃったもん。こんな料理作らしといてさ、最終的に学歴とか嘘じゃん、親の理由とか。優柔不断な女だよ!最低な女だ、モラハラだ、こんなのは。いけませんよ!冗談じゃない、進藤さんの気持ちになってみろ!

でも、なんか面白いのが新藤さんは傷つけば傷つくほど、なんか格好良くなった。どんどんなんかイケてる感じになってくんだよ。で、だからこれ上手くいくんじゃないかっつって。

で、最後さエンディングとかも進藤さんがまた次の女性と今度、何十回目のお見合いに行きますみたいな。本当になんか、侍のエピソード見てるみたいな。三河武士のドキュメンタリー。

有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』の「令和の婚活漂流記2024」で婚活アドバイザーが放った一言に衝撃「このルッキズムNGの時代に…」
2024年2月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』の「令和の婚活漂流記2024」で婚活アドバイザーが放...
東野幸治、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記「ミナミさん」回を絶賛「俺がディレクターやったらヨダレ垂らしながら…(笑)」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記「ミナミさん」回を絶賛していた。 東野幸治:『ザ・ノンフィクション』で、結婚...
タイトルとURLをコピーしました