バナナマン設楽、ダウンタウンに認識してもらえるようになった『リンカーン』での共演について語る「え?誰?みたいなノリで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ダウンタウンに認識してもらえるようになった『リンカーン』での共演について語っていた。

設楽統:『リンカーン』のレギュラーメンバーのさまぁ~ずさんとかね、雨さんとか、キャイ~ンさんとか。

日村勇紀:あと山口さんがいてね。

設楽統:山口さんとか。あの辺の面々とも面識ないもんね、ほぼ。

日村勇紀:ないから。さまぁ~ずさんとはちょっとお会いできるぐらい。

設楽統:「え?誰?」みたいなノリだもんね。

日村勇紀:基本「誰?」だと思う。

設楽統:大ひな壇、今で言う、感謝祭みたいな。

日村勇紀:うん。

設楽統:あれよりもうちょっと狭いぐらいのひな壇で、4段ぐらいあって。

日村勇紀:そう。

設楽統:で、今テレビ出てるような芸人全員揃ってたね。

日村勇紀:思いつくところ全部いたと思う。

設楽統:それの大上の大下でね。

日村勇紀:一番上の一番端。

設楽統:で、本当に吉本の人がまずいっぱいいて、そこに他事務所の芸人がバーッといて。もう喋れないし、恐れ慄いたよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:何もできない。

日村勇紀:何もできない。

設楽統:そこで思ったのが、「ダウンタウンさん、声大きいなぁ」とか。

日村勇紀:本当そうだったよね。

設楽統:みんなで笑って、和というね。一個の番組を成立させるんだとか、本当に思ったもんね。

日村勇紀:本当に思った。

設楽統:で、その後から、「フレンドリーダウンタウン」って言って、交流ない芸人とダウンタウンさんが仲良くなろうみたいな企画があって。

日村勇紀:企画があったわけ。

設楽統:そういうのをやってもらって、認識してもらえたとか。そんなだよね。

バナナマン設楽、バラエティ番組に「逃げてちゃダメだ」と積極的に出演していこうと思ったのは「リンカーンでダウンタウンを間近で見たことがきっかけ」と告白
2020年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、バラエティ番組に「逃げてちゃダメだ」と積極的に出演していこうと思ったのは...
ケンドーコバヤシ、『リンカーン大運動会』でウド鈴木だけがアンガールズ田中の母親の弁当を食べた理由について言及
2021年10月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『リンカーン大運動会』でウド鈴木だけがアンガールズ田中の母親の弁当を食べた理由に...
佐久間宣行P、『リンカーン』の塩谷泰孝Dは「ウルリン滞在記」でダウンタウンを唸らさせたと明かす「あのディレクター誰だ?」
2020年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『リンカーン』の塩谷泰孝ディレクターは、「ウルリン滞在記」...
タイトルとURLをコピーしました