神田伯山、貴闘力が今の相撲界にとにかく激怒するYouTubeチャンネルに夢中だと告白「どうしても風呂場で貴闘力チャンネルを見たいわけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、貴闘力が今の相撲界にとにかく激怒するYouTubeチャンネルに夢中だと告白していた。

神田伯山:俺、風呂ん中でiPadを使うんですよ。でも、冷静に考えたら、精密機械なんで、どうもそれが良くなかったらしいっていうのを、僕、38で分かるっていう。

でも、どうしても風呂場で貴闘力チャンネルを見たいわけ。貴闘力さんが、とにかく今の相撲界に怒っているっていう。それはもう、風呂場で唯一の楽しみなの。

エゴサ、貴闘力、講談ですから。その順番で。それが僕は、楽しく見てるんですね。で、風呂に立てかけておいたんです、ちょっと立てかけられるところがあって。

で、俺もさ、お風呂に入っていて、8割ぐらい浸かってる感じでやってたんですよね。そしたら俺も、貴闘力チャンネルが流れてるんだけど、風呂のシャワーをそのまま浴槽みたいなものにつけたまま、急に稽古に入る時があるんですよ、

三方一両損みたいなね、江戸っ子が出てくるようなお話で。「江戸っ子はさつきの恋の吹き流し、口先ばかりで腸はなしなんてことを言いますが。まぁ江戸っ子っていうのは気が短くてね、まぁ何しろ、口ではパーパー、パーパー言っておりますが、腹には何もないっていうね。また、江戸っ子っていうのは宵越しの銭を持たないなんて、そういう金に対する美学もありましてね。だから一番嫌いなのは前澤社長みたいな奴でしょうかね」なんてやってたら、その内に、どんどん、どんどん風呂が溜まってっちゃって。

立て掛けておいたiPadが見たら、1/3浸かってんだよ。だから、iPadも風呂入ってるみたいになったの(笑)

神田伯山、佐久間宣行とのNHK『コンテンツ・ラヴァーズ』共演で「俺、佐久間さんの悪口、今まで言ってないよな…」と心配になっていたと告白
2021年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、佐久間宣行とのNHK『コンテンツ・ラヴァーズ』共演で「俺、佐久間さんの悪口、今まで言ってないよな…」と心配...
神田伯山、立川談春がラジオ番組での発言に激怒して戸波Dに「伯山に言っとけ。俺、本気で怒ってるからな」と言っていたと明かす
2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川談春がラジオ番組での発言に激怒して、戸波ディレクターに「伯山に言っとけ。俺、本気で怒ってるからな」...
タイトルとURLをコピーしました