神田伯山、滝沢カレンが自分だけでなくパンサー向井にも結婚報告をしておらず「なんか分からないけどホッとするっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、滝沢カレンが自分だけでなくパンサー向井にも結婚報告をしておらず「なんか分からないけどホッとするっていう(笑)」などと語っていた。

神田伯山:私、神田伯山と以前テレビ番組で2年ほど共演させていただいた、滝沢カレンさんがなんとなんと、ご結婚されたそうです。

発表の5日前にジブリ関係の仕事で会っていたんですが、もちろん報告はなかったです。…めでたい(笑)

俺、何も言われなかったなぁ。寂しいもんだ、俺は(笑)ふふ(笑)

一応ね、カレンさんのインスタで正式に、今週の月曜日に発表されたんだよ、結婚。

それでさ、インスタ見たらさ、「私は現在、建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度、結婚致しました」って書いてあって。ちょっとボカしてんだよ。一般の方、みたいな。

で、インスタ読むと、マカロンっていうトイプードルのワンちゃんがいるんだって。それと、その建築家の人にも2匹ぐらいワンちゃんがいて。「家族が増えました、ハッピーハッピー」みたいな感じでさ。

凄いなんかカレンさんハッピーなんだけど、俺、報告されてないからさ(笑)おめでたいんだけど。「あれ?」って思って。

でもなんか人間って面白いなって思うのは、俺、報告されてないんだけど、『#ふらっと』の向井さんが報告されてんのかなって思ったら、ちょうど『#ふらっと』の向井さんが月曜日にカレンさんと番組やってんじゃん、朝。

で、その夜にインスタで発表なんだけど、向井さんもあれ言われてなかったらしいよ。ネットかなんかで向井さんが知ってビックリしたって話を、ココリコの田中さんと同じ『#ふらっと』で別日に喋ってた時に、なんか分からないけどホッとするっていう(笑)

パンサー向井、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かす「全く臭わない(笑)」
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かし...
パンサー向井、滝沢カレンは結婚報告だけでなく『IPPON女子グランプリ』出場すらも一切知らせてくれなかったと明かす
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンは結婚報告だけでなく『IPPON女子グランプリ』出場すらも一切知らせてくれな...

面白かったなぁ、あの放送。いや、別にそれはもちろんね、冗談半分で言ってますよ、みたいなことを言いながら、大の大人がちょっと傷ついてるっていう。

向井さん、これから毎週カレンさんと顔を合わせるたびに、「ああ、カレンさんまたなんか言って」って言いながらも、心の中で「コイツ、俺に言わなかったよな」って、絶対思うじゃん、心の中で。

大変だ、仕事って(笑)

神田伯山、パンサー向井と『#ふらっと』で共演する「元カノ」滝沢カレンに「あんなラジオヤリチンと…」
2022年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、パンサー・向井慧と『パンサー向井の#ふらっと』で共演する「元カノ」滝沢カレンに「あんなラジオヤリチンと…...
タイトルとURLをコピーしました