博多大吉、中学時代の同級生だった女性に「吉岡君の印象って、邪魔やったって印象しかない」と言われた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、中学時代の同級生だった女性に「吉岡君の印象って、邪魔やったって印象しかない」と言われた理由について語っていた。

博多大吉:(スナックのママをやっている同級生に)最初に言われたのは、「私、吉岡君の印象って、邪魔やったって印象しかないよ」って言われて(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:随分な(笑)

赤江珠緒:邪魔やった?(笑)

博多大吉:「アンタ、本当邪魔やった」って言われて。

赤江珠緒:ほう、なんで?邪魔ってことはないでしょ?そんなに(笑)

博多大吉:というのもね、このママが、中学時代に付き合ってたのが、バスケ部の僕のチームメイトやったの。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:で、チームメイトの家が、お母さんとかが不在な時間が多くて、結構たまり場になりやすい部屋だったの。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)はい、はい。

博多大吉:で、そこ行けば、好き放題ゲームウォッチとか、色々やらせてもらうから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから、部活がない時、私、入り浸ってたんですよ。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:その彼の友達の家に。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、その頃、付き合い出してるわけですよ。

赤江珠緒:A君としましょう。

博多大吉:A君とママは、付き合ってて。ママは遊びに来るわけ。

赤江珠緒:うん。邪魔だわ(笑)

博多大吉:そしたら、高確率で「吉岡が来とうけん、帰って」って言われたって。

赤江珠緒:ああ、なるほど。

博多大吉:その時代は、彼女彼氏よりもやっぱり、友情とかを大事にするから。

赤江珠緒:まぁ、中学ぐらいだとね。

博多大吉:うん。だから本当、遊びに行くたびに「吉岡がおるけん帰って」って言われて、「本当、アイツ邪魔」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)吉岡、また来てると(笑)

博多大吉:そういう理由でしたけどね(笑)

博多大吉、自分の熱烈な大ファンが故郷の福岡県古賀市に焼き鳥屋をオープンさせたと明かす「いつか大吉さんが来ると思って…」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、自分の熱烈な大ファンが故郷の福岡県古賀市に焼き鳥屋をオープンさせたと明かしていた。 博多大...
博多大吉、香取慎吾が女性との交際を「微塵も見せなかった」上に25年付き合っていた女性と結婚したことに驚き「プロですよね」
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾が女性との交際を「微塵も見せなかった」上に25年付き合っていた女性と結婚したこ...
タイトルとURLをコピーしました