博多大吉、Creepy Nuts・DJ松永のDMC世界大会での優勝は「ダイノジ大地君のエアギター世界1位とは訳が違う」と声を大にして発言

2019年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉が、Creepy Nuts・DJ松永のDMC世界大会での優勝は「ダイノジ大地君のエアギター世界1位とは訳が違う」と声を大にして発言していた。

赤江珠緒:スタジオの仕切りカーテン開きまして、『ACTION』水曜パーソナリティは世界一のDJ、Creepy NutsのDJ松永さんなんですが、今日は変わりまして、R指定さん、そしたアシスタントは幸坂理加さんです。こんにちは。

R指定:こんにちは。

赤江珠緒:松永さんね、おめでとうございます。世界一、凄いですね。

R指定:そうなんですよ。DJの大会って言っても、本来DJのみんなが想像するチュクチュクってスクラッチ、あれできんの限られた人間だけなんですよ。

赤江珠緒:へぇ。

R指定:本当に上手いDJしかできない。その世界中の上手いDJが集まった大会の1位なんで。

博多大吉:マジでこれ、ダイノジ大地君のエアギター世界1位とは訳が違うから。

赤江珠緒&R指定:はっはっはっ(笑)

博多大吉:これはね、声を大にしてね、いつか言ってやろうと思ったんですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:訳違うんですよ、この世界一。

R指定:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

博多大吉:ねぇ、凄い。まだロンドンにいらっしゃるんですか?

R指定:そうなんです、まだロンドンに。今日、ちょっとロンドンにいる松永と中継つないだりしようかな、と。

赤江珠緒:はい、はい。じゃあ、R指定さんもそれを見届ける感じだったんですか?

R指定:僕は日本で別の仕事があったんですけど。

赤江珠緒:じゃあ、朗報を聞いて。

R指定:もう、優勝した瞬間に、FaceTimeつないで「おめでとう!」って言いましたね(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:よろしくお伝えください。おめでとうございます。

R指定:ありがとうございます。



たまむすび

本日の人気記事