赤江珠緒、高梨沙羅の規定違反による失格でガッカリしていたところ4歳の娘が「私、オリンピック選手になるのやめる」と言い出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、高梨沙羅の規定違反による失格でガッカリしていたところ4歳の娘が「私、オリンピック選手になるのやめる」と言い出したと明かしていた。

山里亮太:なんか言おうもんなら、「言ってる人、あなたに何ができるんですか?」って。

赤江珠緒:本当ね(笑)

山里亮太:「いや、ちょっと待って」って(笑)

赤江珠緒:うん、そうだよ。

山里亮太:「何か、すげぇ成し遂げてる?」って思っちゃうよね。

赤江珠緒:そうよね。で、あまりにも親がガックリきてるからさ。

赤江珠緒、高梨沙羅がジャンプ後に規定違反で失格となったことに疑問「そんなことある?」「先言って欲しいよね」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、高梨沙羅がジャンプ後に規定違反で失格となったことに疑問を呈していた。 赤江珠緒:高梨沙羅ちゃんよ、もう...

山里亮太:あ、そうか。

赤江珠緒:ピン太郎もさ、夏のオリンピック見てさ、「オリンピック選手になりたい」って言ってるんだよ、4歳が。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:「私、オリンピック選手になるのやめる」とか言い出して(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:こんなに凄いことを…そもそも、飛んでること自体が凄い怖そうだっていうのもあるし。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:凄い悲しんでるし。

山里亮太:「こんなに凄いことをしてても悲しんでる。そんなレベルの高いところに自分はいけない、だって自分はただの食いしん坊だもの」って(笑)

赤江珠緒:そうなのよ、本当に(笑)

爆笑問題・太田、高梨沙羅が北京オリンピックでジャンプ後に「スーツ規定違反」とされたことで怒り「あんなのイチャモンとしか言いようがないよな」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高梨沙羅が北京オリンピックでジャンプ後に「スーツ規定違反」とされたことについて語っていた。 太...
爆笑問題・太田、羽生結弦や高梨沙羅のめげずにトライを続ける姿に勇気づけられたと告白「俺もここんところ落ち込んでたから。ネタでしくじって」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、羽生結弦や高梨沙羅のめげずにトライを続ける姿に勇気づけられたと告白していた。 太田光:荒川静香...
タイトルとURLをコピーしました