赤江珠緒、『笑点』『DayDay.』『ゴチになります』など新メンバー発表などの情報がひた隠しにされることに疑問「日テレの情報は、どうしても言っちゃいけないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『笑点』『DayDay.』『ゴチになります』など新メンバー発表などの情報がひた隠しにされることに疑問を呈していた。

赤江珠緒:一之輔さんもさ、『たまむすび』来た時さ、そんなこと全く言ってなかったからね。

山里亮太:トップシークレットだから。

赤江珠緒:みんな、どうしても言っちゃいけない(笑)日テレの情報は、どうしても言っちゃいけないの?(笑)

山里亮太:日テレはなに?秘密が流行ってるの?

赤江珠緒:ねぇ(笑)いいよね。宣伝して、みんなに話題になるんだったら、それはそれでいいと思うけどね。

山里亮太:まぁ、ただ俺が知ってる情報も分からないけどね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、このドラマ情報も…

山里亮太:これは合ってる。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:うん。

赤江珠緒:滋賀、情熱はある。

山里亮太:『だが、情熱はある』ね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:琵琶湖はそれは情熱あるよ、ブラックバスいっぱいいるし。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:鳥人間コンテストも…

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:鳥人間コンテスト、ちょっと揉めてるから俺。

赤江珠緒:揉めてるんじゃないわよ(笑)

高田文夫、『笑点』新メンバーに春風亭一之輔が就任することを誰もリークしなかったことに驚き「そんなに日テレ厳しいのかね」
2023年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『笑点』新メンバーに春風亭一之輔が就任することを誰もリークしなかったことに驚いていた。 高田...
オードリー若林、山里亮太は『DayDay.』のもう一人のMCの「前座では」と発言したことで日テレ関係者から注意を受けたと告白「かき回すな」
2023年1月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は『DayDay.』のもう一人のMCの「前座では」と発言したことで、日...
タイトルとURLをコピーしました