山里亮太、妻・蒼井優に縦列駐車が不安でYouTubeでハウツー動画ばかりを見ていると知られてしまい「そんなに悩んでんの?」と言われてしまったと明かす

2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に縦列駐車が不安でYouTubeでハウツー動画ばかりを見ていると知られてしまい、「そんなに悩んでんの?」と言われてしまったと明かしていた。

山里亮太:ペーパードライバー向けのYouTube動画がいっぱいあって。

赤江珠緒:ほう。

山里亮太:元プロレーサーが教えてくれるから、すげぇ分かりやすいの(笑)

赤江珠緒:ああ、いいですね。

山里亮太:そればっかさ、見ててさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:練習してるんだけどさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:イメージトレーニングしたりして。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:でも、YouTubeでずっと見てるとさ、その傾向が出るじゃない?

赤江珠緒:履歴ってこと?

山里亮太:履歴が。で、あなたにおすすめって出てくるじゃない。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:奥さんがこの前さ、パソコンを立ち上げた時にさ、YouTubeね、ちょっと調べ物があったからYouTube見ようかなって時に、上から下まで全部縦列駐車の動画で(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「そんなに悩んでんの?」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そんなに縦列駐車に…「そんなに難しい?」って言われて、「ああ…たまに」って言ったけど、自分でも驚くほど縦列駐車の失敗しない方法みたいなのとか。

赤江珠緒:ああ、知りたいよ、でもたしかに。



たまむすび

本日の人気記事