星野源、毎年恒例となっているバナナマン日村のバースデーソング作りに本音「もうそろそろやめたいんですけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、毎年恒例となっているバナナマン日村のバースデーソング作りに本音を漏らしていた。

星野源:あと10日で俺、41なんですよ。多分、ファンの方とかね、リスナーの方とかは、多分「源さんの誕生日だ」っつって。

「今年も、日村さんとかバナナマンさん来るのかなぁ?」みたいな。あると思いますけれども、ドラマの撮影があるんでね、生放送をしないです(笑)

だから、星野源誕生日的なのをちょっと今回スルーする可能性がありますね。だから、もうそれはちょっと本当にね…41なんですね、体が(笑)はっはっはっ(笑)

体ですよね、本当に。だからもう信じられないよ、日村さんとかがあんなに動いてるの。『ゴッドタン』のさ、マジ歌とか見るわけじゃない、録画とかで。リアルタイムでさ、ドラマ撮影してたりするからさ。リアルタイムで見れなくて。

録画で見たりするとさ、もう信じられないぐらい体動いてるもんね、凄いよね。で、未だにこの時間帯でラジオやってるわけでしょ。もうすぐ50だよね。次、49歳だよね。また曲を作ったりしなきゃいけないんだと思うんですけど…もうそろそろやめたいんですけど(笑)はっはっはっ(笑)

いや、でもね、日村さんが元気なウチにはね、続けたいので頑張りますけども。

星野源、バナナマン日村がキングボンビーのコスプレで登場するも「俺が『桃鉄』を全然知らなかった」ため日村が落ち込んで帰っていったと明かす
2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、バナナマン・日村勇紀がキングボンビーのコスプレで登場するも、「俺が『桃鉄』を全然知...
バナナマン設楽、星野源が新垣結衣との結婚報告を電話で行ったのは「日村さんが結婚報告をコピペで済ませた」ことに疑問を感じていたからではと指摘
2021年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、星野源が新垣結衣との結婚報告を電話で行ったのは「日村さんが結婚報告をコピ...
タイトルとURLをコピーしました