博多大吉、香取慎吾が女性との交際を「微塵も見せなかった」上に25年付き合っていた女性と結婚したことに驚き「プロですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾が女性との交際を「微塵も見せなかった」上に25年付き合っていた女性と結婚したことに驚いたと買ったていた。

博多大吉:でも、プロですよね。微塵も見せなかったでしょ。

赤江珠緒:そうですか。華大さんにも?

博多大吉:いや、それはもちろん僕らには当たり前ですけど、ファンの皆さんにもっていうか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だって記事読んだら、25年付き合ったってね。

赤江珠緒:そう。

博多大吉:いやいや…

赤江珠緒:で、アイドルの本当にめちゃくちゃモテて、めちゃくちゃカッコイイあの時代からずーっとでしょ。

博多大吉:ずーっと。いや、お相手もよくね…偉そうですけど、お相手もよく待ったというか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ずっと離れずに二人でいたんだな、いいなぁ。

赤江珠緒:ねぇ。大吉先生がその状況の香取さんだったら、もう終わってますよね?(笑)

博多大吉:うーん、人聞きの悪いことを言うなぁって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)次から次へとお花を変えていく感じですよね。

博多大吉:普通に僕がSMAPのメンバーで、当時の香取慎吾さんなら、そりゃあとっかえひっかえ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:それはできるできない別として、香取さんもそうだったんだろうっていうわけではないよ。

赤江珠緒:黒大吉を引き出してしまいました、すみません(笑)

博多大吉:普通の男性なら、そうなるよね。

赤江珠緒:なかなかそこをね。普通の男性でも女性でも、若い時期の色んな出会いもあってっていう時に、一人に一途っていうのはなかなかね、難しいですもんね。

博多大吉:素晴らしいね。

赤江珠緒:うん。

タイトルとURLをコピーしました