おぎやはぎ矢作、柴咲コウは同じ「千川中学校」出身の後輩であるも「もし会ったとしたら、やっぱ俺から挨拶しちゃう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、柴咲コウは同じ「千川中学校」出身の後輩であるも、「もし会ったとしたら、やっぱ俺から挨拶しちゃう(笑)」と語っていた。

小木博明:カカロニすがやは、同中っていうのが話しやすかったっていうか。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱスターだもん、千川中学の。

矢作兼:その時、聞いたのよ。「中学生の時に、俺たちはもう世に出てたのか?」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「あ、もうそれは」って。

小木博明:でしょ。だから、「ウチの中学の出身なんだぜ」みたいな感じで、ずっと意識もしてたし、ヒーローなんだよ。

矢作兼:たださ、柴咲コウがいんのよ。

小木博明:ああ。まぁ、矢作の方が上だけどね。

矢作兼:ふふ(笑)上じゃねぇわ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:10個下ぐらいに柴咲コウがいるから。

小木博明:まぁまぁ、でも。

矢作兼:そっちの方がリアルじゃない?近いし。

小木博明:まぁまぁ、近いからリアルではあるけども。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、どっちの方が凄いか、人間的に凄いかって言ったら矢作だからね。

矢作兼:ただ、まだ一回も会ったことないけど、芸能界で。もし会ったとするじゃん、やっぱ俺から挨拶しちゃうもん(笑)

小木博明:ふふ(笑)分かる。それは分かる。

矢作兼:やっぱ頭下げちゃうもんな、「あ、どうも」なんつって(笑)

小木博明:それはそうだよ。なっちゃうよ。オーラも凄そうだし、生だったら。

山里亮太、『スッキリ』で柴咲コウのVTRを巻き込んで「引くぐらいスベった」ことを謝罪「申し訳ない、柴咲コウさんもスベらせちゃって」
2021年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で柴咲コウのVTRを巻き込んで「引くぐらいスベった」ことを謝罪して...
オードリー若林、錦鯉・渡辺隆が「同級生で同期、なおかつ日大の付属高校でアメフト部」だったと判明して「LINE交換しましょうよ」
2021年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、錦鯉・渡辺隆が「同級生で同期、なおかつ日大の付属高校でアメフト部」だったと判明して「LINE交換しましょうよ」などと発言していた。...
見取り図・盛山、警察官になった同級生に街中で偶然会って話し終わった後にしっかり「職質された」と告白「友達やのに」
2021年6月13日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、警察官になった同級生に街中で偶然会って話し終わった後にしっかり「職質された」と告白していた。 盛山晋太郎:警察官になるための...
タイトルとURLをコピーしました