おぎやはぎ小木、心霊系ユーチューバー・オウマガトキがヤラセをするのではと思って長野での撮影に同行して監視したと告白「ずっと悪さしてないか見張ってたの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、心霊系ユーチューバー・オウマガトキがヤラセをするのではと思って長野での撮影に同行して監視したと告白していた。

小木博明:長野旅行でオウマガトキに会ったのは、それを確かめたくて行ってるわけよ。

おぎやはぎ小木、心霊系ユーチューバー・オウマガトキの動画がガチではなく演出臭くなってしまったことを本人たちに指摘したと告白
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、心霊系ユーチューバー・オウマガトキの動画がガチではなく演出臭くなってしまったことを本人たちに指摘し...

矢作兼:なるほど。

小木博明:で、怖いところに行くっていうから。

矢作兼:うん。

小木博明:カメラには映らないで、カメラの後ろにいて。

矢作兼:うん。

小木博明:ずっと悪さしてないか見張ってたの(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ずーっと(笑)

矢作兼:まぁな。昔、俺たちが出た心霊番組で、後ろから霊媒師が小石を投げてたことあったからな(笑)

小木博明:小石を投げてたことあるのよ。

矢作兼:出るって噂の電話ボックスに、小石投げてたからな(笑)

小木博明:そう、そう。

矢作兼:「ラップ現象だ!」っつって(笑)

小木博明:カチッ、カチッて音がすんのよ。

矢作兼:ふふ(笑)まぁ、そういうことをしてないかどうか。

小木博明:そう。

矢作兼:うん。

小木博明:見に行ってたの、長野旅行。

矢作兼:うん。

小木博明:で、カメラマンの後ろにいて、本当に悪さしてないかなって。ずーっと回ってたんだけど、その時は全くなかったの。

矢作兼:うん。

小木博明:全くなかったっていうか、俺が行ったからってとかじゃないか分からないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、でもなかったね。悪いことはしてなかった。

矢作兼:リアルでやってるんだね。

小木博明:まぁ、その作品が出たらどうなってるか分からないけどね。

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの32歳とは思えないほどの怖がりっぷりに驚き「心霊話を聞いて、数日とかは…」
2022年7月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの32歳とは思えないほどの怖がりっぷりに驚いたと語っていた。 水川かたまり:妹がさ、...
おぎやはぎ矢作、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かす「霊能者5人ぐらい連れて…」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かしていた。 矢作兼:青木さん...
タイトルとURLをコピーしました