おぎやはぎ矢作、加藤浩次の『スッキリ』慰労会に山本圭壱が出席していたことで「俺はちょっと微笑ましかったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・加藤浩次の『スッキリ』慰労会に山本圭壱が出席していたことで「俺はちょっと微笑ましかったよ」などと語っていた。

小木博明:これ、知らなかったけど。加藤浩次。

矢作兼:あ、これね。

小木博明:『スッキリ』お疲れ会に山本圭壱ら豪華メンバー集結、と。

矢作兼:うん。

小木博明:最高のメンツ、豪華すぎるとの声もある、と。

矢作兼:そうね。

小木博明:これ、あったんだね、こんなことがね。

矢作兼:あったの、この前ね。今週ですよ、これ。

小木博明:今週?

矢作兼:いつだったっけな。なんせこの1週間の内にあったの。

小木博明:まぁ、そうだよね、ラジオの後だよね、絶対ね。

矢作兼:そう、そう。この日ね、俺も知らなくてさ、こんなメンバーだって。

小木博明:どういうこと?

矢作兼:店、俺が予約したんだよ。

小木博明:じゃあ、知ってるだろ(笑)

矢作兼:なんだけど、誠君(マッコイ斎藤)に「矢作、浩次のスッキリお疲れ会やろうよ」って言われて。

小木博明:うん、はいはい。

矢作兼:「あ、いいっすね」なんつって。「だけど、俺は子供を寝かしつけてからしか行けないから、そっから参加します」なんつって。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:だから、俺すぐ行きたいから「うちの近くで」なんつって、俺の家の方でやってくれたのよ。まぁ、俺がとったからね。

小木博明:うん。じゃあ、みんな先にやってんのね?

矢作兼:そう。で、「何人でとって…」「6人ぐらいで」なんて。「俺と浩次君と誠君と真野君(デザイナー)ぐらいかな」なんて思ってたんだけど。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:だけど、6人だから「ああ、他も来るんだ」なんて思って。行って、初めて有野君とか亮君とか、山さんまでいたんだって思って。

小木博明:そう、そう。山さんいたね。

矢作兼:「懐かしいメンバーだなぁ」と思って。

小木博明:凄いね、山さんなんてね。

矢作兼:これ、まず山さんと浩次君が一緒にいるなんて、俺はちょっと微笑ましかったよ。

小木博明:ありえないよね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:一緒の部屋にいるなんてね。

矢作兼:そうでしょ。で、亮君と有野君っていうのも、本当に20年前に返った感じ。

小木博明:そうね、元祖加藤軍団みたいな感じね。

矢作兼:そう、そう。で、おなじみの真野君とマッコイ斎藤ですよね。

小木博明:うん、そうだ。凄いメンバーで。

おぎやはぎが「加藤浩次との出会い」によって芸人を目指すようになるまでのエピソードまとめ
加藤浩次とおぎやはぎの出会い 加藤浩次:だから、矢作と知り合ったのも、元々、そのVIVでバイトしてて、もう一人アルバイトが入ってきて、俺と同い年の奴。そいつは東京出身で、で、そいつと仲良くなって。 山本圭壱:うん。 加藤浩次:で、「実は浩次...
加藤浩次、おぎやはぎ矢作などプライベートで仲良いタレントと番組をやると「上手くいかない」理由
2023年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎ・矢作兼などプライベートで仲良いタレントと番組をやると「上手くいかな...
タイトルとURLをコピーしました