おぎやはぎ矢作、「クソメン」綾野剛が佐久間由衣と結婚するも報告はなかったと明かす「可愛い子ちゃんとさぁ、結婚して報告ないじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「クソメン」綾野剛が佐久間由衣と結婚するも報告はなかったと明かしていた。

リスナーメール:前の小木つなぎでは、誰も小木さんに結婚報告などに来ないって話でした。矢作さんは結婚報告されてますか?

クソメンの綾野剛さんも結婚しましたけど、報告がありましたか?

矢作兼:たしかに。クソメン綾野剛から報告ないわ。ねぇ、あの子、可愛い子と。佐久間由衣ちゃん、可愛いね、あの子ね。

可愛い子ちゃんとさぁ、結婚して報告ないじゃん。駅伝見てたのかな?だよねぇ、たしかに駆け込みで年末年始、結婚した人いるけど。誰もないね。

片寄涼太と土屋太鳳ちゃんね。あれも全然報告ないね。あれ…収録、仕事で大勢いる中で、すれ違ったぐらいはあるけど(笑)全然ないんだね、報告。電話番号調べてとか(笑)

有吉弘行、綾野剛のガーシーchでの暴露をあえて知らないふりをするイジリ「『梨泰院クラス』日本版やって欲しいなぁ、綾野剛」
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、綾野剛のガーシーchでの暴露をあえて知らないふりをしてイジっていた。 有吉...
有吉弘行、綾野剛が「立ちションしてるところを撮られて問題になった」ことを蒸し返す「それぐらいあんまり見る機会がないよね、立ちションって」
2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、綾野剛が「立ちションしてるところを撮られて問題になった」ことを蒸し返してい...
タイトルとURLをコピーしました