オードリー若林、錦鯉・渡辺隆が「同級生で同期、なおかつ日大の付属高校でアメフト部」だったと判明して「LINE交換しましょうよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、錦鯉・渡辺隆が「同級生で同期、なおかつ日大の付属高校でアメフト部」だったと判明して「LINE交換しましょうよ」などと発言していた。

若林正恭:東京NSC5期生だと誰がいるんですか?

渡辺隆:平成ノブシコブシ。

若林正恭:あ、じゃあ同期だ。

春日俊彰:同期だ。同級生で、同期じゃないですか。

藤田ニコル:凄い。

春日俊彰:で、あとあれなんだよ。渡辺さんアメフトやってたんですもんね?

渡辺隆:僕、アメフトやってました。

春日俊彰:しかも日大の系列ですよ。

渡辺隆:日大一高ですから。

若林正恭:一高ですか?あれ…日大一高?

春日俊彰:練習試合、やったことある。

若林正恭:負けたよね。めちゃ近いじゃないですか。来年から『NFL倶楽部』出るんじゃないですか?

渡辺隆:え?いいですか?(笑)

若林正恭:ちょっと渡辺さん、こんなこと収録中に言うの初めてですけど、LINE交換しましょうよ。

渡辺隆:よろしくお願いします。

春日俊彰:珍しい。若林さんが自分から。珍しい。

若林正恭:アメフトやってて、同級生で同期なんてないよ。

春日俊彰:しかも同じ日大の付属高校。

若林正恭:渡辺さんとぶつかってるかもしれないからね。

タイトルとURLをコピーしました