おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の不倫報道後に集計された「好きな芸人ベスト100」でアンジャッシュに負けていることにショック「あの事件の後だよね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道後に集計された「好きな芸人ベスト100」でアンジャッシュに負けていることにショックを受けていた。

矢作兼:44位、おぎやはぎ。

小木博明:JUNKでは3番手ってこと?

矢作兼:JUNKでは(笑)まぁ、44位、いいところかな(笑)

小木博明:いいところよ。だってハライチ、52位だからね。

矢作兼:ダセェな、ハライチ。

小木博明:あのハライチが52位よ。

矢作兼:え?

小木博明:待って、待って。おぎやはぎの上に、アンジャッシュいるよ。

矢作兼:あ、本当だ。

小木博明:42位。

矢作兼:アンジャッシュに負けた?

小木博明:これ、いつ調べた?8月1日から、8月25日で。あの事件の後だよね、事件というか。

矢作兼:それなのに、アンジャッシュに負けてんだよ。

小木博明:何なの、これ…

矢作兼:俺たち、フワちゃんに勝ってるぞ(笑)

小木博明:フワちゃんはでも、8月25日から売れてる感じなのかな。

矢作兼:チュートリアル、100位にギリギリ入ってる。

小木博明:おっ、チュートさんね。

矢作兼:97位が南海キャンディーズ。

小木博明:JUNK最下位じゃない?

矢作兼:JUNK最下位だな。伊集院さん、67位だからね。

タイトルとURLをコピーしました