見取り図・盛山、警察官になった同級生に街中で偶然会って話し終わった後にしっかり「職質された」と告白「友達やのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、警察官になった同級生に街中で偶然会って話し終わった後にしっかり「職質された」と告白していた。

盛山晋太郎:警察官になるための専門学校行ってたんです。

せいや:え?

盛山晋太郎:だから、同級生、凄い警察官多いんですよ。

せいや:そうなんですか。

盛山晋太郎:NSC入る前ね。一回、街中でいつものように職質。

粗品:いつものように(笑)

盛山晋太郎:パッて目を合わせたら、ホンマ10年ぶりぐらいに合う、その専門学校の同級生で。

せいや:へぇ。

盛山晋太郎:「おおっ!」ってなって。「え?何してたん?」とか。「見てるで」とか言ってくれたりして。ある程度話し終わったら、職質再開されたんですよ。友達やのに。

太田光:はっはっはっ(笑)

粗品:一応ね(笑)

タイトルとURLをコピーしました