おぎやはぎ矢作、THE MANZAIでの漫才で採用したリスナーからのネタ2つを明かす「鼻毛」「片岡鶴太郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAIでの漫才で採用したリスナーからのネタ2つを明かしていた。

矢作兼:THE MANZAIが先週放送されたわけでしょ。

小木博明:ああ、そっか。

矢作兼:リスナーは聞いてくれて、しかもネタまで出してくれた人は楽しみにしてたと思うのよ。

小木博明:カネくれって。ネタ出したから。

矢作兼:ああ、構成料。

小木博明:うん、色々出してくれたわけだからね。

矢作兼:そう。

小木博明:楽しかったろうね、それ見たら。ネタ出した人は。

矢作兼:採用した人は誰なの?

小木博明:誰?

矢作兼:…THE MANZAIのネタを考えてなくて、募集したんですよ。いいネタないかって。

小木博明:その時点ではゼロの感じなんだよね。

矢作兼:つかみだけ俺が考えてて。

小木博明:ああ、そうだ。

矢作兼:そこから募集して、結構いいのきたなって。

小木博明:うん。

矢作兼:で、そこから当日、「THE MANZAIにいただいた案を2個使いました」っていうところまでは言ってたのね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:それを聞いてた人は、見てくれたと思うんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:採用したのはですね、つばめの番長の「鼻毛が出ていると指摘されて、照れ続ける」っていうやつ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それと、ラジオネーム某都民の「ヨガに集中する片岡鶴太郎を、ヨガマットごと思いっきり引き抜く」の2つ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:これもまんま使いましたね。

小木博明:まんま使ってるから、これは笑っちゃったろうね、案を出した人は。

矢作兼:本当にこういうの、まんま使ってくれんだって思ったろうね(笑)

小木博明:使ってくれるわけないと思うもんね、そんなもん(笑)

おぎやはぎ矢作、THE MANZAIでの漫才でリスナーからのネタ案を「2つ採用した」と告白「初めてじゃない?ちゃんとメール持って帰ったのは(笑)」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAIでの漫才でリスナーからのネタ案を「2つ採用した」と告白していた。 矢作兼:先...
おぎやはぎ矢作、THE MANZAI収録でサンドウィッチマンに「また今日ネタ考えてんですか?」爆笑問題・太田に「またテキトーなネタやりやがって」と言われたと明かす
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAI収録でサンドウィッチマンに「また今日ネタ考えてんですか?」、爆笑問題・太田光...
ナイツ塙、爆笑問題・太田がTHE MANZAIで「小室圭のオールナイトニッポン」というボケをやりたくて仕方がないという感じが見てとれたと指摘「やりたいのがもう分かる」
2021年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光がTHE MANZAIで「小室圭のオールナイトニッポン」というボケを...
タイトルとURLをコピーしました