おぎやはぎ矢作、本並健治がスペランツァFC監督であった際に「一番怒った選手」である丸山桂里奈と結婚したことに驚き「ビックリしなかった?」

2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、本並健治がスペランツァFC監督であった際に「一番怒った選手」である丸山桂里奈と結婚したことに驚いていた。

矢作兼:ビックリしなかった?丸山桂里奈と本並さんの結婚。

小木博明:何なの?急に。

矢作兼:本並さんさ、俺たちの番組、『愛車遍歴』ってBS日テレでやってる番組に出てくれたじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:その時にさ、女子サッカーの話になって。本並さん、女子サッカーの監督じゃん。

小木博明:監督よ。その時は、丸山さんのチームじゃなかった?

矢作兼:その話になったよね。

小木博明:なった気がするよ。

矢作兼:俺、その時に話したけど、「本当に凄いんですか?」みたいな。

小木博明:うん。

矢作兼:「サッカーの時と、バラエティの時違うんですか?」とか。「サッカーのこと、何も知らないって言うけど本当ですか?」みたいな話を聞いて。

小木博明:うん。

矢作兼:「アイツ、本当ダメだ」みたいな。「一番怒った選手」って言ってなかった?

小木博明:ふふ(笑)ああ、そうだったっけ。じゃあ、余計それでなのかな、好きで。

矢作兼:「一番怒った」って言ってた気がするんだけど。

小木博明:愛があるからこそ、怒るもんね。

矢作兼:ああ。なんか、そんなの思い出してさ。「結婚したんだ」みたいな。

小木博明:凄いな、ここ結婚するって。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:監督と教え子でしょ、だからね。

矢作兼:って感じだったよね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事