おぎやはぎ小木、ホラン千秋が『バイキング』『Nスタ』と立て続けに5時間生放送をそつなくこなしていたことに改めて驚く「凄いことやってたね、あの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ホラン千秋が『バイキング』『Nスタ』と立て続けに5時間生放送をそつなくこなしていたことに改めて驚いていた。

矢作兼:今週のニュースは、あ、ホランね。

小木博明:ニュースって言うわけでもないですけども。

矢作兼:俺たちの身近なところで言うと、ホラン千秋が『バイキング』卒業ということで。

小木博明:うん。

矢作兼:それも記事になってたね。

小木博明:でも、よく考えたらさ、『バイキング』2時間やって、そのままパッと『Nスタ』行ってさ、3時間やってるんでしょ。

矢作兼:そう。

小木博明:5時間生やってたって、凄いことやってたね、あの人。

矢作兼:凄いよ。水曜日の『Nスタ』は、普段より1時間入りが遅いの。だから、準備もあまりできないの。

小木博明:できないであれをやれてるって凄いぞ。

矢作兼:ねぇ。矢作兼のコメントが出てますよ。「ホランが一番まともだと思ってたよ。ホランが一番まともだと思ってたよ。ホランがいなくなって心配だよ」と本音をポロリ。

小木博明:うん。

矢作兼:小木博明は「意外だったのは、『バイキング』を辞めて『Nスタ』に行くというのが意外でしたね。俺だったら絶対、『バイキング』を選ぶもんね」とイジると、矢作は「小木は『Nスタ』できないもんな」と笑いを誘った。

小木博明:ナイスツッコミだな、コレ。ナイスツッコミじゃん。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:これ以上ないよね、ツッコミの言葉としてはね。分かりやすい。

タイトルとURLをコピーしました