おぎやはぎ小木、「童貞を捨てた相手と結婚している」からピュアだとは限らないと思う理由「鈴木拓がそうだから。ヤバイ奴の筆頭よ、芸能界でも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、「童貞を捨てた相手と結婚している」からピュアだとは限らないと思う理由について語っていた。

矢作兼:っていうか、結婚してるんだ?菅谷って。

小木博明:菅谷って、童貞捨てた相手と結婚してるって凄ぇじゃん。

矢作兼:これはいい奴だ。

小木博明:いい奴だよ。でも、鈴木拓がそうだからね。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:だから、それだけでピュアとは限らないわけよ。

矢作兼:そうか、そうだよな。あんなのピュアでもなんでもないもんな。

小木博明:そうだよ。ヤバイ奴の筆頭よ、芸能界でも。

矢作兼:そうだなぁ。

小木博明:うん。だからそう。

矢作兼:それで信用するのはやめよう。

小木博明:やめた方がいいかもしれない。そんなにラジオ聞いてるのが好きだったら、当日もラジオ聞いといてくださいよ。

矢作兼:そうだな。

小木博明:ねぇ、そんなにラジオ好きなら。

ドランク鈴木拓、『水曜日のダウンタウン』でオードリー春日がディレクターに「物申していた」ことに驚き「俺、あの時に憧れちゃったもん」
2021年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、『水曜日のダウンタウン』でオードリー春日がディレクターに「物申していた」ことに驚いたと語っていた。 鈴木拓:俺ね、春日君を...
ナイツ塙、ドランク鈴木拓が村西とおるにツイッターでいきなりディスられたことに「裸の大将の相方が全裸監督にイジられるっていうややこしい構造」と指摘
2021年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドランクドラゴン・鈴木拓が村西とおるにツイッターでいきなりディスられたことに、「裸の...
鈴木拓、ナイツの漫才は「事件を起こしてテレビ出れないタレント」をネタにして「もう立ち上がれない奴を、さらに上からぶん殴ってる」状態であると発言
2021年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、ナイツの漫才は「事件を起こしてテレビ出れないタレント」をネタにして「もう立...
タイトルとURLをコピーしました