おぎやはぎ小木、『バイキング』で坂上忍が過激な批判を繰り返すのは「役者だったっていうのが大きくて、MCの役を演じている」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『バイキング』で坂上忍が過激な批判を繰り返すのは「役者だったっていうのが大きくて、MCの役を演じている」と指摘していた。

小木博明:俺、最初の頃はもうよくわかんなくて、坂上さんに「今日、どっち叩けばいいんですかね?」って聞いて。

太田光:はっはっはっ(笑)主体性ゼロ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

上田晋也:どうなの?坂上さんはちょっと、「小木さん、どぎついのちょうだいよ」みたいな感じはあるの?

小木博明:どうだろうなぁ…

上田晋也:そんな感じでもない?

矢作兼:そんな感じもないですね。坂上さんも、どっちかって言ったらね、こっち寄りだと思うんですよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)え?(笑)

矢作兼:あんな感じに見せておいて。

太田光:でもさ、『バイキング』って引くに引けなくなってるところあるよな。

矢作兼:ああ。

太田光:鋭く突っ込むみたいな。

矢作兼:揉めないと。坂上さんも、わざと喧嘩しに行きますからね。

太田光:なぁ、行くよな。

小木博明:役者だったっていうのが大きいと思うんですよ。

太田光:うん。

小木博明:演じてる感じなんですよ、MCの役を。

太田光:うん。

小木博明:今更緩めらんないもんな、坂上さんもな。

東野幸治、坂上忍がやさぐれピーク時だった頃に「一対一で食事」に行く際「個室の店は避けた」理由を告白「なぜなら殴られると思うから、証言者が必要やったから(笑)」
2021年4月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂上忍がやさぐれピーク時だった頃に「一対一で食事」に行く際「個室の店は避けた」理由を告白していた。 ...
東野幸治、坂上忍に『バイキング』で無茶振りをされ続ける野々村真のメンタルを心配「脂汗かいたりしてんのがずっと続いてて、心配やったんです」
2021年4月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂上忍に『バイキング』で無茶振りをされ続ける野々村真のメンタルが心配であると語っていた。 東...
サンドウィッチマン伊達、タレントとして好感度が高い秘訣を「坂上忍さんと絡むと、好感度どんどん上がる」と語る「で、坂上さんが下がるっていう」
2021年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、タレントとして好感度が高い秘訣を「坂上忍さんと絡むと、好感度どんどん...
タイトルとURLをコピーしました