くりぃむしちゅー上田、女芸人を救うためにツッコミとして「ブス」と言うと批判されてしまうと語る「だって、それを求めてるんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月18日放送のYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、女芸人を救うためにツッコミとして「ブス」と言うと批判されてしまうと語っていた。

太田光:なんで「ブス」がダメなのか。

上田晋也:俺はあくまでツッコミとしてね、たとえば女芸人でね、誰でもいいや。ガンバレルーヤのよしこでもいいわ、大久保佳代子でもいいわ。

太田光:うん。

上田晋也:なんか、いい女っぽいセリフを言う時。ギャグで言う時あるじゃん。

太田光:うん、分かる、分かる。

上田晋也:「私なんてやっぱり朝食は、ビーツに…」みたいなことを言い終わって、「やかましいわ、ブス!」って言わなきゃいけない時あるじゃん。

太田光:いけないんだよ。だって、それを求めてるんだから。

上田晋也:そう、そう。向こうがこれを言ってくれって。「それで落としてくださいな」ってことじゃん。

太田光:うん。

上田晋也:それ言わなくて、「ああ、そうなんだ」じゃ、何の救いにもならない。

太田光:ならない。

上田晋也:こっちは、救いのために「うるせぇ、ブス!」って言うと、今、世間からすげぇ怒られるじゃん。

太田光:ふざけんなよ。そういうこと言ってくる奴、大抵ブスなんだよ。

上田晋也:そうなんだよ。そうなんだよ。

太田光:本当だよな。

タイトルとURLをコピーしました