おぎやはぎ小木、爆笑問題・太田がさまぁ~ず大竹の結婚披露宴で恵俊彰にヤジりまくっていていたたまれなくなったと告白「あの結婚式、一番イヤだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・太田光がさまぁ~ず・大竹一樹の結婚披露宴で、恵俊彰にヤジりまくっていていたたまれなくなったと告白していた。

太田光:やっぱり『バイキング』は刺激的で面白いね。恵なんて全然つまんないもん。

矢作兼:そんなこと言うのやめて(笑)

上田晋也:言う必要がない(笑)

小木博明:最悪だよ、結婚式で。

矢作兼:あれを思い出すから。

小木博明:あの結婚式、一番イヤだったもん。

矢作兼:よく言うじゃないですか、こういう本人いないところで。

太田光:ふふ(笑)

矢作兼:マジで、本人いるのに言ったやつ知ってます?

上田晋也:なに?

矢作兼:大竹さんの結婚式。

小木博明:同じテーブルだったんですよ。

上田晋也:ああ、おぎやはぎも?

小木博明:で、恵さんはさすがに気をつかって違うテーブルだったんですよ。

上田晋也:ああ、大竹さんがな。

小木博明:そう。で、言うんですよ、凄い恵さんの悪口を大きい声で。

太田光:ヤジってたの。

小木博明:恵さんが挨拶かなんかして。

太田光:「つまんねぇぞ!」とか。

矢作兼:「スベってるぞ!」とか。

太田光:はっはっはっ(笑)

小木博明:凄い言って。で、こっちもあんまりフォローもできないし、マジだから。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

小木博明:マジに対して、フォローってあんまりできないじゃないですか。

太田光:はっはっはっ(笑)

小木博明:でも、恵さんのいいところは大人だから、ちょっと空き時間にテーブル来て。

上田晋也:偉い。やっぱり恵さんは偉いな。

矢作兼:肩を揉みにくるみたいな。

小木博明:来るんだけど、「マジでやめろよ、マジで」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)この男はクズだな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:俺はぶっちゃけめぐさん派。お前らもそうだろ?

矢作兼:俺らも恵さん派ですよ。

太田光:嘘つけ、お前!お前の方が言ってるわ!

上田晋也:言ってるか!(笑)

太田光:裏ではお前の方が言ってるわ(笑)

小木博明:リアリティもたせた言い方すんな!

太田光:お前、『王様のブランチ』のレポーターの時の恵の返しがどうのこうのって言ってたろ。

上田晋也:言ってません。言ったのは有田です(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、中山秀征が恵俊彰のことを嫌っていて「だから、俺と仲いいんですよ」と発言「秀ちゃんも恵が嫌いだから」
2021年6月24日放送の文化放送系のラジオ番組『大竹まことゴールデンラジオ』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中山秀征が恵俊彰のことを嫌っていて「だから、俺と仲いいんですよ」と発言していた。 太田光:中山秀ちゃんがゲストの時に… 大...
爆笑問題・太田、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去「おい、つまんねぇぞバカ野郎」
2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去...
爆笑問題・太田、恵俊彰の悪口を言わせようと仕向ける田中に苦言「俺に罠を仕掛けてくる」
2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、恵俊彰の悪口を言わせようと仕向ける相方・田中裕二に苦言を呈していた。 太田光:テレビもさ、そ...
タイトルとURLをコピーしました