くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田の元気がないことで「大丈夫だよ、『太田上田』では太田を出すなとは言わないから」とフォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月25日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光の元気がないことで「大丈夫だよ、『太田上田』では太田を出すなとは言わないから」とフォローしていた。

上田晋也:若林ももう、40過ぎてるか。

太田光:もう若手とは言えないね、もう。

上田晋也:言わないか。

太田光:老害だよね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)もう?もう老害?(笑)

太田光:老害だね。

上田晋也:じゃあ、ぴーちゃんに関しては、ただの「害」だよ(笑)

太田光:そうだね…

上田晋也:なに?弱ってんの?今。

太田光:何が?

上田晋也:いや、「害」とか言われんのに弱ってんの?

太田光:弱ってません。

上田晋也:いやいや、普通だったら「そんなことねぇよ!」とかくるじゃない。だけど、「ああ、はいはい。私が悪ぅございます」みたいになってるけど。なに?弱ってるの?

太田光:弱ってません。

上田晋也:大丈夫だよ。この番組では、「太田を出すな」とは言わないから、テレビに。ね?この番組では言われないよ。

太田光:その言葉を聞くと、結構テンションが下がるから。

上田晋也:はっはっはっ(笑)弱ってんじゃねぇかよ、やっぱり(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)なぜか分からないけど(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:なぜか分からないけど、そうなんですよ(笑)

上田晋也:ああ、そう(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』での発言で「統一教会を擁護している」と批判されていることをネタに「アイツらはサタンだと思ってるから」
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』での発言で「統一教会を擁護している」と批判されていることをネタにしてい...
オードリー若林、爆笑問題・太田光の「嫌いなところ」を告白「ギャーギャー言うくせに…」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の「嫌いなところ」を告白していた。 太田光:(日藝の)試験会場でも大騒ぎして。授業でも「うるせぇ、バカ野郎!」...
タイトルとURLをコピーしました