爆笑問題・太田、木村拓哉がメールに返信してこなくなり次女Kokiのことをネタにして逆鱗に触れてしまったかと思ったと告白「あれがマズかったのかなって(笑)」

2020年8月3日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#250にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉がメールに返信してこなくなり次女Kokiのことをネタにして逆鱗に触れてしまったかと思ったと告白していた。

太田光:この間、俺の親友の木村拓哉って奴がいんだけど。

上田晋也:ふふ(笑)親友ではないよね(笑)

太田光:元SMAPのね。

上田晋也:知ってるよ、誰だって知ってる(笑)アンタよりみんな知ってるよ(笑)

太田光:あ、本当?木村君から「ラジオ出てくれないか?」みたいな話があって。

上田晋也:ごめんね、ネットニュースでチラチラとは見てたのよ。

太田光:うん。

上田晋也:最初からの流れ教えて。

太田光:俺は「キム」って呼んでんだけど。

上田晋也:多分嘘だと思うけど。

太田光:あ、ジョンウンだ。

上田晋也:いや、もう本人の要素残ってないわ、そしたら(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)いつも木村と、メールのやり取りをするんだよ。

上田晋也:うん、うん。

太田光:で、ドラマが始まるたびに俺、木村拓哉のドラマを見て。

上田晋也:うん。

太田光:終わると、その感想を送るっていうのをやってるわけ。

上田晋也:うん。

太田光:ところが、ある時期から『グランメゾン東京』っていうね、TBSでやってて。

上田晋也:うん。

太田光:俺は、毎週見て感想を書いてたの、長文で。

上田晋也:ああ。

太田光:全然、返事来ないんだよ。いつも、木村拓哉っていう男はもう、出せばすぐ返事が来るタイプなの。

上田晋也:うん。

太田光:だけど、2回、3回って回を追うごとにまったく返事が来ないから。

上田晋也:ああ。

太田光:「あれ?」と思い出して、なんかちょっと不安になってきちゃって。

上田晋也:うん。

太田光:前に自分が出したメールのこととか、「何かマズイこと言っちゃったかな?」とかさ、色々…

上田晋也:ああ、そういうの意外と気にするんだ?

太田光:凄い気にするよ、それは。

上田晋也:分かった、じゃあ俺も返信しなきゃいいんだ。今日も朝の5時半にメール着てたけどよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:俺、あんなのいちいち丁寧に返すじゃんか、起きたらすぐ。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:あれ、返さなきゃいいんだな。

太田光:いや、またメールするよ、そしたら。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:「どうしたの?」って(笑)

上田晋也:それはそれでウゼェんだよな(笑)

太田光:でも、木村には言えないのよ。

上田晋也:本当に嫌われたらどうしようって(笑)

太田光:本当に嫌われたらどうしようとか思って、前の言ったこととか色々考えちゃってさ。一つ思い浮かんだのは、彼の娘がデビューしたじゃん、モデルで。凄い綺麗だったじゃん。

上田晋也:うん。

太田光:「あれ、○○」って書いたことあんだよ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)それだよ、じゃあ(笑)

太田光:あれがマズかったのかなって(笑)

上田晋也:当たり前だよ、何が「のかな」だ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「紹介しろ」って。で、おかしいなって思ってたんだよ。そしたら、さんまさんの『ヤンタン』って毎週土曜日やってるラジオ聴いてたら、「木村がワシのLINEを既読するんや」って言ってたのね。

上田晋也:なるほど、さんまさんのLINEですら。

太田光:うん。「そうか、さんまさんも既読スルーされてるんだ」って思って。ってことは、俺に対する個人的な何かがあるんじゃなくて、なんか事情でそういうふうな…

上田晋也:メールとかLINEができないようなね。

太田光:そうかなぁって思ってて。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田



太田上田

本日の人気記事