爆笑問題・太田、木村拓哉にドラマの感想長文メールを早く送りたくてメアド変更が完了するのを待てずにマネージャー経由で送ってしまったと告白「我慢できなくて…」

2020年8月3日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#250にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉にドラマの感想長文メールを早く送りたくてメアド変更が完了するのを待てずにマネージャー経由で送ってしまったと告白していた。

太田光:「これは(くりぃむしちゅー上田、木村拓哉が自分の本を推薦してくれたと大喜びする爆笑問題・太田に呆れる「純粋な男だよ(笑)」)ラジオでネタにしていいな」って思って。

上田晋也:うん。

太田光:「さんまさんがこの間ね、ネットニュースになってた。既読スルーされてるんだけど、俺も返事来ないんだよ」って、ラジオで散々ネタにして。「木村、お前送ってんだから返事よこせよ」とかって言ったら、それもネットニュースになったんだよ。

上田晋也:ああ。

太田光:そしたら、木村のマネージャーから、ウチのマネージャーに連絡がきて、どうもメールの調子がよくない、と。

上田晋也:ああ。

太田光:実際、マネージャーが木村に送っても、届かないんだって。

上田晋也:へぇ。

太田光:だから、「むしろ俺がなんで感想こないのかな?」ってぐらいの感じだったらしいんだよ。

上田晋也:うん。

太田光:それで、アイツアドレスかなんか変えてくれてやったんだけど。「それまで待っててください」って言うんだけど、俺、我慢できなくて、俺のマネージャーに今までの『グランメゾン東京』全話と『教場』の感想を全部まとめて俺のマネージャーに送って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:それを、俺のマネージャーが木村のマネージャーに送って。その木村のマネージャーが木村のLINEに送って(笑)

上田晋也:クソ迷惑だわ(笑)

太田光:物凄い長文でビックリしたって(笑)

上田晋也:ふふ(笑)だろうね(笑)文藝春秋ばりの分厚さに、プリントアウトすれば(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そう、そう(笑)それで誤解が解けて。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田



太田上田

本日の人気記事