サンドウィッチマン伊達、タレントとして好感度が高い秘訣を「坂上忍さんと絡むと、好感度どんどん上がる」と語る「で、坂上さんが下がるっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、タレントとして好感度が高い秘訣を「坂上忍さんと絡むと、好感度どんどん上がる」と語っていた。

伊達みきお:帰りますよ。

土屋伸之:帰ってください、もう本当に。

伊達みきお:忙しいんだもん。

土屋伸之:ずっと言ってっけど(笑)立とうとしないのよ(笑)

伊達みきお:『バナナサンド』2本撮んなきゃいけないんだよ、今から。

塙宣之:いや、ただでさえ好感度低いんだから、マジヤバイって。

伊達みきお:ふふ(笑)

富澤たけし:高ぇっつうの(笑)

塙宣之:なんで高いんだよ!

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:要らないのよ、あの好感度。

塙宣之:なんでこんな人たちが好感度高いんですか。

伊達みきお:坂上忍さんと絡むと、好感度どんどん上がりますから、こっちは。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:で、坂上さんが下がるっていう。

土屋伸之:そんなシステムがあったんですね(笑)

富澤たけし:そう、そう。

塙宣之:何本やるんですか、いい加減にしてください。また始まるでしょ、テレ朝で。

土屋伸之:あ、新番組?

塙宣之:ニュース見ましたよ。

伊達みきお:4月からね。でも、まだ分かんないよ。

塙宣之:超やるじゃん。

伊達みきお:ちゃんと公表してないんだから。

タイトルとURLをコピーしました