おぎやはぎ矢作、ラランド・サーヤの「週刊文春記者による直撃取材」への対応力を絶賛「完璧すぎない?この対処」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ラランド・サーヤの「週刊文春記者による直撃取材」への対応力を絶賛していた。

矢作兼:サーヤが、彼氏との…文春砲ね。

小木博明:サーヤでしょ、これは面白いね。

矢作兼:ラランド。

小木博明:サーヤ凄いじゃん。

矢作兼:なんか、らしいね。

小木博明:面白い彼、見つけたね。

矢作兼:いいよ。タトゥーアーティスト。

小木博明:うん。

矢作兼:文春の方ですか。文春に突撃されて、普通は結構、面白い芸人でもタジタジして何もできず、「ああ…なんか動揺しちゃって、うまく返せなかった」とかって後悔が残るんですよ。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、これ結構腕のある芸人でも、やっぱ本当にね、焦っちゃうのよね。

小木博明:やっぱビックリするからね、話しかけられるとね。

矢作兼:そう。結果出せないもんなの。

小木博明:うん。

矢作兼:サーヤ、やるなぁって思った、これ。

小木博明:うん。

矢作兼:読んだ?これ。ラジオ生放送の後のサーヤ、直撃したわけ。「週刊文春です」って。そしたら、「すげぇ、マジっすか?本物?名刺もらっていいですか?」って。

小木博明:うん。

矢作兼:で、まず名刺もらって。「TAPPEIさんと付き合ってる?」って聞かれたら、「やっぱ張ってた?分かりやすい車いたんですよね」って。で、「ここで喋るのもアレだから」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「イエスかノーかで言うと?」って質問されて。「なに?なに?お酒も入ってないのに。飲みに行きましょうよ」って言って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:この後が凄いのよ。交際の事実は明確に答えず、「ここで喋るのもアレだから、連絡もらっていいですか?」と、マネージャーの連絡先を渡してきた、と。

小木博明:うん。

矢作兼:で、サーヤの事務所に質問状を送ったところ…サーヤって個人事務所じゃない。

小木博明:そうですね。

矢作兼:社長であるサーヤの署名入りの回答書が届き、「プライベートのことは本人に任せております」って、見事じゃない?これ。

小木博明:見事、見事(笑)

矢作兼:で、続けて、聞いていないニシダの熱愛情報も送ってきた、と。

小木博明:うん。

矢作兼:「所属タレントのニシダに関しましては、兵庫県出身の会社員一般女性30歳と同棲しており、10月3日日曜午後8時、ふたご池袋西口店で、交際1周年記念をお祝いした事実を確認しております」って。

小木博明:素晴らしいじゃん。すげぇな。

矢作兼:完璧すぎない?この対処。

小木博明:よくそこ思いついたよね、すぐね。名刺もらって、事務所に連絡させるってね。

矢作兼:で、社長の本人から、「プライベートなことは本人に任せております」って。これ、文春サイドも「あっぱれ」って言ったんじゃない?

小木博明:うん、あっぱれよ。

矢作兼:大したもんだねぇ。

小木博明:うん、大したもんだよ。

千原ジュニア、ラランド・サーヤが泥酔して彼氏の話を振られてロケ中に号泣しだしたと明かす「もう彼氏とお別れせなアカン、とか言うて」
2021年7月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ラランド・サーヤが泥酔して彼氏の話を振られてロケ中に号泣しだしたと明かしていた。 千原ジュニア:(ラランド・サーヤに)「彼氏はどうなん?」みたいな...
ハライチ澤部、ラランド・ニシダとは戦えてもサーヤとの直接対決は避けたいと語る「賢いからさ、サーヤは」
2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ラランド・ニシダとは戦えてもサーヤとの直接対決は避けたいと語っていた。 澤部佑:そもそもは家を建...
東野幸治、週刊文春のスクープの裏側を追ったノンフィクション作品『2016年の週刊文春』を絶賛「これがめちゃめちゃ面白くて」
2021年1月27日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第103回にて、お笑い芸人・東野幸治が、週刊文春のスクープの裏側を追ったノンフィクション作品『2016年の週刊文春』を絶賛していた。 東野幸治:コロナ禍で夢中になる...
タイトルとURLをコピーしました