おぎやはぎ矢作、ロンブー淳がコンビでのライブで亮の復帰に弾みをつけたことに「淳さんのこのプロデュースぶりが凄い」と絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳がコンビでのライブで亮の復帰に弾みをつけたことに「淳さんのこのプロデュースぶりが凄い」と絶賛していた。

矢作兼:亮君が、今日ライブして。なんか噂によると、相当良かったらしいね。

小木博明:うん。

矢作兼:温かくて、みんなが「頑張っていこう」みたいな。

小木博明:おお。

矢作兼:亮君を凄い応援する感じの空気で終わった、と。

小木博明:はい。

矢作兼:まぁ、それも全部淳さんのこのプロデュースぶりが凄いんだけど。

小木博明:この人、凄いからね。

矢作兼:あとは亮君の人柄とね。

小木博明:いいコンビだからなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:これはそういうトークライブなんでしょ?お話をして。

矢作兼:なんか温かい感じで終わったということで、このままいけば、いい感じで復帰ができんじゃないかという、いいニュースだよ。

小木博明:なるほど、よかった、よかった。

矢作兼:ぎっくり腰治ったんだ…あ、そうか、名前出してなかったか、この前(笑)

小木博明:ああ。あれ名前言ってないんだっけ?

矢作兼:うん。

小木博明:そう、正月ぎっくり腰だったからね。まぁ、よかったじゃない。これで復帰ができそうだね。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました