おぎやはぎ小木、空気階段・水川かたまりのスピード離婚に「相手は公開プロポーズされたら断れないから…本当はそんなしたくなかったのかな」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、空気階段・水川かたまりのスピード離婚に「相手は公開プロポーズされたら断れないから…本当はそんなしたくなかったのかな」と指摘していた。

矢作兼:かたまりが離婚したって知ってる?

小木博明:知らなかったし、俺、結婚してることも知らねぇし、まず。

矢作兼:アイツさ、結婚したこと有名?

小木博明:ラジオでは有名なの?

矢作兼:へぇ。俺、知らなかったよ。

小木博明:俺も知らないんだけど。

矢作兼:アイツ、会うよね、時々。

小木博明:会うじゃん。ラジオでも会うじゃん。

矢作兼:言えばいいのにね。いたらさ、お祝いあげるのにさ。

小木博明:いないから。いないし、知らないし、まず。

矢作兼:もう離婚しちゃったから、お祝いあげなくていいだろ?

小木博明:おかしいだろ、もう。次の時は言ってくれないとね、ちゃんと。

矢作兼:これね。

小木博明:いつ結婚なの?

矢作兼:スピード離婚だって。11ヶ月だって。

小木博明:11ヶ月?いや、凄いな。

矢作兼:「事細かに伝えることはできないけど、公開プロポーズして、離婚した人っているのかな?絶対に離婚しないから、公開プロポーズするんだもんなぁ」と、素直な思いを打ち明けていた、と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:もぐらから、今の心境を聞かれると、「今は前向きです。本当に本当なんで」と告白。

小木博明:うん。

矢作兼:かたまりは、「婚約して振られて、公開プロポーズして」…まず、婚約して振られて。公開プロポーズって、なかなか相手断れないじゃん。それを利用したってことだな?

小木博明:そっちの方に持ってったんだ、断れない方に。

矢作兼:多分、奥さんも公開プロポーズされたら断れないから、本当はそんなしたくなかったけどしちゃって。

小木博明:しちゃったんだね。

矢作兼:してみたら、「やっぱ全然違うわ」ってことなのかな?

小木博明:そうじゃない?完全に。で、今年はもうコロナもあったから、家にずっといる時間もあったでしょ。

矢作兼:そうだ。

小木博明:言ったら、コロナ離婚の一つなんだろうな、これも。

矢作兼:うん。かたまりに聞きたいね。

小木博明:聞きたいね、この辺の真相をね。

タイトルとURLをコピーしました