ハライチ澤部、ラランド・ニシダとは戦えてもサーヤとの直接対決は避けたいと語る「賢いからさ、サーヤは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ラランド・ニシダとは戦えてもサーヤとの直接対決は避けたいと語っていた。

澤部佑:そもそもは家を建てたの言うつもりなかったの。それを、『ハライチのタYAMI』って番組で、ラランド・ニシダにサラッとバラされて、みたいなね。

岩井勇気:これは、先週普通に聞いてたけどさ、ニシダにバラされたんじゃなくて、サーヤが操ってたんだよな。

澤部佑:そうなんだよね、よく考えたらね。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:あれ、サーヤが言わせてたん?

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:でも、サーヤと戦ったらさ、俺は分が悪いじゃない。

岩井勇気:ふふ(笑)なんでだよ(笑)

澤部佑:賢いからさ、サーヤは。

岩井勇気:ニシダが可哀想だろ(笑)

澤部佑:ニシダとならギリギリ戦えそうだけど、俺も。

岩井勇気:ニシダが可哀想だろ(笑)

澤部佑:っていう話があってね。

岩井勇気:そっか、俺が筋膜ローラー買ったことはニュースになってないんだ?

澤部佑:なってないです(笑)

岩井勇気:セーフ、危ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました