おぎやはぎ矢作、吉田栄作が内山理名との結婚を発表した際のインスタ写真にツッコミ「昔っぽい格好してんねぇ、相変わらず(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、吉田栄作が内山理名との結婚を発表した際のインスタ写真にツッコんでいた。

小木博明:普通、今だったら吉田栄作さんだけどね、ジーンズって言ったら。

矢作兼:結婚の発表がもうちょっと早かったらいけたね。

小木博明:この人だと思うよ、マジで。日本で一番、ジーンズのイメージで。

矢作兼:白Tでね。

小木博明:白Tで。

矢作兼:うん。でも、結婚発表した時の写真が、短パンにタンクトップなんだよ(笑)

小木博明:ジーンズ穿いてないね(笑)

矢作兼:そう、穿いてないんだよね(笑)

小木博明:そう、穿いてないんだよね。年とると穿かなくなるのかな。

矢作兼:インスタが短パン・タンクトップなのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、若いね。昔っぽい格好してんねぇ、相変わらず(笑)

小木博明:うん、いやぁ、素晴らしいよ。

矢作兼:帽子後ろにかぶって。

小木博明:うん、最高。

矢作兼:20代の頃のまんまなの。

小木博明:女性の引き寄せ方もね、なんか古いよねぇ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)いいよねぇ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:往年ね。古いんじゃないんだよ、往年なの。

小木博明:往年のね、一番いい姿なのか、これが。

矢作兼:格好良いねぇ。

小木博明:格好良いね、やっぱり。栄作さんはいいよ。

平野ノラ、バースとの共演を番組ディレクターがしつこくオファーしたら阪神球団側が激怒したと明かす「いい加減にしろ。阪神の宝をなんだと思ってんだ!」
2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・平野ノラが、バースとの共演を番組ディレクターがしつこくオファーしたら阪神球団側が激怒したと明かしていた。 ...
おぎやはぎ小木、旧車に乗るのをやめるきっかけとなったグラドルから言われたイヤな一言を明かす
2021年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、旧車に乗るのをやめるきっかけとなった、グラドルから言われたイヤな一言を明かしていた。 小木博明:古...
タイトルとURLをコピーしました