おぎやはぎ小木、小嶋陽菜がYouTube配信で「男性を連れ込んだ」と話題の相手は噂の宮本拓ではないと発言「違う男らしい、早くも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小嶋陽菜がYouTube配信で「男性を連れ込んだ」と話題の相手は噂の宮本拓ではないと発言していた。

矢作兼:「こじはる自宅動画を公開、男の声が気になるとの声」って。

小木博明:俺もなんか知らないけど、なんかヒマで見ちゃったよ、たまたまこれ。

矢作兼:え?

小木博明:「こじはるだ」って思って。

矢作兼:うん。

小木博明:YouTubeで頼んでたね、UberEATSで。

矢作兼:うん。

小木博明:ステーキのね、有名なところ。

矢作兼:あ、そうなの?

小木博明:うん、面白かったよ。普通にステーキ頼んで、ビール飲むんだけど、そこで男の声聞こえるのよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「え?ウソだろ」って思って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「あの長身のアイツか?」って思って、色々聞いたんだけど。

矢作兼:それは認めてんの?長身のアイツってことを。

小木博明:それがどうやら違うらしいんだよね。

矢作兼:あ、違うの?

小木博明:違う男らしい。

矢作兼:もうやりたい放題じゃねぇかよ(笑)

小木博明:早くも(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました