おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明の飲みの誘いを「行くわけねぇだろ」と断る小木に驚き「小木だからってことで許されてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明の飲みの誘いを「行くわけねぇだろ」と断る相方・小木博明に驚いたと語っていた。

矢作兼:小木なんか、お酒飲めないから行かないもんな。

小木博明:行かない。

矢作兼:もう本当に行かないよな。昔はさ、結構番組終わりによく、飲みに行ってたんだよ、みんなで。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:そういう先輩の番組とか出ると、誘ってもらって。「この後、あいてる?」って誘われて、「あ、はい」って言うと、「みんなでご飯食べ行こうよ」なんて言うんだけど、まぁ小木は来ない。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、小木だからってことで許されてたんだよ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:本当に来ないのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:だって、『とんねるずのみなさんのおかげでした』やってた時なんてさ、しょっちゅう、タカさんとかさ、終わった後、必ずスタッフ連れてご飯行ったり、飲みに行ったりするから。

小木博明:そうだね。

矢作兼:「この後は?」って言われて。「安斎、どこ今日?」って。

小木博明:うん。

矢作兼:で、木曜収録だったから。「ラジオがあるから」って、大体ラジオを理由に断ってたんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:小木は関係ないもんね。

小木博明:そうね。

矢作兼:こっちは断るにも「すみません、この後ちょっと仕事入ってるんです」とか言うじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:「小木君は?」って言われて、「あ、僕行かないっす」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「ったく、なんだよ、小木!おめぇよぉ」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「なんだよ、行かねぇってよ」って(笑)「行くわけねぇだろ」って言うんだから(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ヒドイんだよ(笑)「てめぇ、この野郎」って鎖骨叩かれんの(笑)まぁ、そういう芸人の世界だからさ。

小木博明:まぁ、許されるところもあったんだけど(笑)

矢作兼:いや、許されねぇんだよ、普通(笑)

おぎやはぎ小木、石橋貴明に「おぎやはぎを有名にしたのは俺たちの番組」と言われて反発「関係ないよ、そんなもん!」
2021年7月15日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明に「おぎやはぎを有名にしたのは俺たちの番組」と言われるも反発していた。 小木博明:ほら、鎖骨の傷もあ...
おぎやはぎ小木、とんねるず石橋貴明に「タカさん引退でしょ?約束ですからね」と発言「やっと引退してくれると思って(笑)」
2020年10月8日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明に「タカさん引退でしょ?約束ですからね」と発言していた。 小木博明:ヤダよ、出かけんのも。 石橋貴明...
おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明の誕生日会でYouTube生配信用のカメラが入ってしまい「一気に楽しめないじゃん」と不満
2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず石橋貴明の誕生日会でYouTube生配信用のカメラが入ってしまい「一気に楽しめないじゃ...
タイトルとURLをコピーしました