千原ジュニア、爆笑問題・田中が無自覚に鈴木福の夢を壊そうとしていた過去を暴露「爆笑問題の悪は田中裕二です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、爆笑問題・田中裕二が無自覚に鈴木福の夢を壊そうとしていた過去を暴露していた。

千原ジュニア:まっすぐな人やからな、太田さんって。

ケンドーコバヤシ:そうですね、好きなんでしょうね。

千原ジュニア:うん。で、ホンマに芸人が好きやし。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:笑いが好きやし。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ホンマに…こんなこと言ったらアレやけど、爆笑問題の悪は田中裕二です。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)悪は?(笑)

千原ジュニア:悪は(笑)善と悪が爆笑問題の中に存在するならば、悪は田中裕二が一手に担ってますから。

ケンドーコバヤシ:なんかそういう話もね、ちらほらと。

千原ジュニア:俺、『いいとも』やってる時に、福君が小学4年ぐらいの時かな。

ケンドーコバヤシ:鈴木福君?

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ可愛い時。

千原ジュニア:めちゃくちゃ可愛い福君が、年末特番の終わったタマリみたいなところで、「ジュニアさん、お正月フィンランドに行くって本当ですか?」って言うねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、ジュニアさんがその年に行くって言ってて。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「おお、どうした?行くよ俺」「じゃあ、お願いがあるんですけど」って。お土産買ってきてとか、そういうことなんかなって思ったら、「サンタさんに会ったら、お礼を言っておいてください」って。

ケンドーコバヤシ:うわぁ、どんな…

千原ジュニア:めちゃめちゃ可愛いやん。

ケンドーコバヤシ:どんな教育してんねやろ、お父さん。

千原ジュニア:「うわぁ」って思って。そこのタマリにいた人が「うわぁ」ってなって。

ケンドーコバヤシ:なんてほっこりする。

千原ジュニア:ほんで、俺が「会ったら言うとくわなぁ」って言った。ほんなら太田さんが、あまりにもほっこりしすぎた空気を変えようと思って、「お前、芦田愛菜ちゃんと付き合ってんのか?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)いらんこと(笑)

千原ジュニア:ほんなら、みんなが「おい!」ってツッコんだ。で、田中裕二が「何言ってんだよ、お前。こんなサンタクロース信じてる子に!」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)怖いですよ、無自覚の狂気が(笑)

千原ジュニア:これ、ホンマに。そういうところやねん、あの人って(笑)

ケンドーコバヤシ:分かる、その感覚ね。

千原ジュニア:太田さんのはボケやん。

ケンドーコバヤシ:うん。悪を悪と思ってないこの怖さね。

千原ジュニア:そう、そう。悪を演じてんねん、太田さんは。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:これ、爆笑問題を表すエピソードに凄い合ってるわ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、たしかに。

千原ジュニア:『サンジャポ』で取り上げて欲しい。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました