とにかく明るい安村、『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白「水の量を増やしていく内に…」

2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白していた。

とにかく明るい安村:テクニックがないんで、とりあえずお笑いっていうよりは、スタジオにいる人たちをビックリさせたいっていう。

東野幸治:ほんで「だから、こうやって『有吉の壁』でも前に出てんねやろうな」って思って。

とにかく明るい安村:ふふ(笑)

東野幸治:いや、凄いなぁって思って感心するし。

とにかく明るい安村:はい。

東野幸治:奥さんも応援してるやん。だって、家で水浸しになってたりしてたやん。

とにかく明るい安村:ああ、やりました、家で水浸し。

東野幸治:あんなんも奥さんに別に怒られへんの?

とにかく明るい安村:一応、言わずにやるのはダメだと思って、言ったんですけど、ちょっと躊躇して「いいよ」みたいな感じで言ってくれて。

東野幸治:「お父さんがそれしたいんだったら、リビングで水出していいよ」って?(笑)

とにかく明るい安村:はい。一応、一軒家を賃貸で借りてるんですけど。

東野幸治:うん

とにかく明るい安村:そこの2階でやって。で、奥さんと子供は一階で待機してたんですけど。

東野幸治:あれ、辛いよね。俺もだから経験あるけど、子供が小さい時に、子供と嫁が、静かに隣の部屋で待機している横で、大声でするって、やっぱり辛いよね。

とにかく明るい安村:辛いです。申し訳ない気持ちが強くて(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

とにかく明るい安村:で、せっかくやるんだから、水の量も「これじゃ足りない、これじゃ足りない」と増やしちゃって。

東野幸治:やっぱり思ってる以上に水出さな、ウケへんもんね。

とにかく明るい安村:そうなんですよ。画面で見ると、あんまり分かんないじゃないですか。

東野幸治:うん、分からへん。

とにかく明るい安村:結局、6Lぐらい一気にかけたんですよ、バケツ満杯で6Lだったんですけど。

東野幸治:うん。

とにかく明るい安村:ジャバーンって音が、奥さん下にいて、思った以上に凄くて。

東野幸治:うん。

とにかく明るい安村:銭湯でおじさんがザバーッてあふれる音あるじゃないですか。

東野幸治:あるある。

とにかく明るい安村:「あの音が2階からした」って言ってたんで、めちゃくちゃビビったと思います。

とにかく明るい安村、『有吉の壁』のロケ現場では四千頭身などの若手と話したくて「凄い無駄に話しかけちゃいますね(笑)」

とにかく明るい安村、『有吉の壁』でロケをしたよみうりランドを子供と訪れて「ああ、ここでスベったなぁ…」と思い出してしまったと告白

とにかく明るい安村、『有吉の壁』で最もスベった時に有吉弘行から「お前、休めよ」と言われてしまったと告白



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事