とにかく明るい安村、『有吉の壁』でロケをしたよみうりランドを子供と訪れて「ああ、ここでスベったなぁ…」と思い出してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』でロケをしたよみうりランドを子供と訪れて「ああ、ここでスベったなぁ…」と思い出してしまったと告白していた。

塙宣之:あんだけ『有吉の壁』に出てたら、もうどっか遊園地とか行っても、壁の脳になるみたいなことないですか?どっか遊園地行った時も。

とにかく明るい安村:ああ、あります。

塙宣之:「これ、できるな」みたいな。

とにかく明るい安村:よみうりランドで、結構壁やってるんですけど。

塙宣之:はい、はい。

とにかく明るい安村:僕、近所なんですよ、今住んでるところが。

塙宣之:ああ、そうなんだ。

とにかく明るい安村:だから、子供とよみうりランドとか行く時があって(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

とにかく明るい安村:で、子供と歩いてても、「ああ、ここでやってスベったなぁ」って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:「ああ、ここでスベったなぁ」っていうのを、子供と一緒にいても思い出しちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)たしかに楽しめない(笑)

とにかく明るい安村:楽しめないですね(笑)結構、そういうのが都内にあるんで、そういう壁で行ったところが。

塙宣之:ふふ(笑)戦場なわけですもんね(笑)

とにかく明るい安村:はい(笑)

土屋伸之:現場にね。

とにかく明るい安村:そうですね。

塙宣之:「ウケたなぁ」っていうところもありますよね?

とにかく明るい安村:まぁ、ありますけど、あんまり「ウケたなぁ」っていうのは覚えてないですね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:スベった時の印象がやっぱデカイから。

塙宣之:たしかに。

とにかく明るい安村:「ここでゴミ箱の中に入ってスベったなぁ」とか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ゴミ箱入ったのに?(笑)

とにかく明るい安村、『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白「水の量を増やしていく内に…」

タイトルとURLをコピーしました