東野幸治、3時のヒロイン福田麻貴が『アナザースカイ』批判を始めようとしたため「それ以上言うと、また日テレに嫌われるからやめた方がエエわ」と発言

2020年12月24日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、3時のヒロイン福田麻貴が『アナザースカイ』批判を始めようとしたため、「それ以上言うと、また日テレに嫌われるからやめた方がエエわ」と発言していた。

東野幸治:2020年は、みんなからバッシング…ネットの書き込みも多かった?バッシング。

福田麻貴:バッシングで私が泣いてるっていうネットニュースもやめてほしいな、あれ。違うねんな。

東野幸治:泣いたの?

福田麻貴:私がね、『アナザースカイ』で、ネットの批判に泣いたみたいな感じになっちゃったんです。

東野幸治:うん、うん。ちゃうの?

福田麻貴:ちゃいます。

東野幸治:どういうこと?

福田麻貴:あれ、親友が『アナザースカイ』出てくれて…

東野幸治:麻貴さん、麻貴さん。

福田麻貴:はい?

東野幸治:それ以上言うと、また日テレに嫌われるからやめた方がエエわ。

福田麻貴:東野さん、それもダメですよ(笑)私が嫌われてるとしたら、百歩譲って『ドッキリGP』のスタッフさんだけです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

福田麻貴:私が嫌われてるとしたら。それなのに、この間、日テレのゴールデンで言ったらダメです。

東野幸治:『今くら』でね。

福田麻貴:『今くら』でね、東野さんが…

東野幸治:面白ぅて、「麻貴さんや」って思って。この生存確認でも喋ったから、「あ、麻貴さんおるわ」思って、「2020年華々しく活躍した女たち」みたいなくくりで、6人の中の一人が麻貴さんやって。

福田麻貴:はい。

東野幸治:もう我慢でけへんかって、病気出てもうて。

福田麻貴:ふふ(笑)

東野幸治:「いや、もう全然ですよ、コイツめちゃくちゃ嫌われてるんですよ、スタッフに」って(笑)はっはっはっ(笑)

福田麻貴:変な空気になって。

東野幸治:後藤も「そうなんや」って顔になったけど、我慢できなくて、俺も言いたくて。

福田麻貴:はっはっはっ(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事