東野幸治、今田耕司とのかつてのラジオ番組での発言は「今振り返ってみたら、全部アウト」

2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司とのかつてのラジオ番組での発言は「今振り返ってみたら、全部アウト」と語っていた。

東野幸治:次、今田さんも心配ですから、気をつけてくださいね。

今田耕司:あ、そうか。発信しだすとね。

東野幸治:そうです。自分ではいらんことやないと思ってても、聞いた人がなんか…

今田耕司:そう、そう。

東野幸治:我々も、昔みたいに訳分からんことをずっと言うたり。

今田耕司:ホンマやで。今でもラジオやってる感じせぇへんから、怖いで。

東野幸治:そう。20年ぐらい前、ラジオで当たり前に言ってたこと、今振り返ってみたら、全部アウトじゃないですか。

今田耕司:めちゃくちゃですよ。あんな音源を起こされたら、俺ら終わりよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうですよね、能町みね子にめっちゃ怒られますもんね(笑)

今田耕司:めちゃくちゃ怒られるよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:細川ふみえさんに、「バカ乳娘」ってずっと呼んでましたからね。

東野幸治:そうです。本当そうですよ。細川ふみえさんが、ラジオ番組に可愛い犬連れてきたから、「ゴミ箱に捨てたろか」って言うたんですよ(笑)

今田耕司:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「神聖なラジオ番組、トークの戦場でなに犬連れてきてんねん」って(笑)

今田耕司:ワンちゃんも家族ですから(笑)

東野幸治:そうです、ワンちゃんも家族ですから。もちろん分かってます(笑)

今田耕司:現場も来ますよ。

東野幸治:もちろんです。僕もアップデートしますから、問題ございません。

今田耕司:そうでしょ。ヒガシノリの方が心配やわ。ツイッター、インスタ、YouTubeあるから。

東野幸治:YouTubeも、10万人ぐらいですから、まだ100万人、200万人って数じゃないから。

今田耕司:いやいや、10万人なんてえらいことやで。

東野幸治:一応、発言には気をつけるようにしてるから、なんとかね。問題を起こさないようにしないと。

今田耕司:だから、長女がチェックしてんねんな?

東野幸治:そうです。音源をチェックしてるって感じにしてるんで、今のところは問題ないんですけどもってところで。



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事