東野幸治、明石家さんまが元セクシー女優・松下紗栄子との食事会にノリノリでジミー大西に「自分たちの写真をDMで送らせた」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまが元セクシー女優・松下紗栄子との食事会にノリノリでジミー大西に「自分たちの写真をDMで送らせた」ことに驚いたと語っていた。

ジミー大西:俺、言うたんよ。

東野幸治:なんて?

ジミー大西:僕、「松下紗栄子さん好きなんです」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)セクシー女優、ジミーさんがコロナ禍で大のお気に入り(笑)松下さんの作品見て、北の国から見て、松下さん見て、北の国から見て(笑)

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:最終的には、松下さんと北海道で混浴してるって感じになったんでしょ?

ジミー大西:そう、そう(笑)

東野幸治:ふふ(笑)さんまさんに言ったんですか?

ジミー大西:言うたんや。

東野幸治:なんて?さんまさんは。

ジミー大西:「食事ぐらいやったらええで。俺の名前使ってくれてええで」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや。ダメです、吉本として断ります。

ジミー大西:で、言うたんよ。「河本と若(さんま)と3人で写真撮ろうか?」って言うたんよ。若が言うてくれて。

東野幸治:はい、はい。

ジミー大西:「写真あって、お前、それ送ったらええやんけ」って。

東野幸治:ああ、さんまさんとジミーさんと次長課長・河本のスリーショットの写真を、言うたらDMで松下さんに送る?(笑)若手がやってるようなことしてるんですね(笑)

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:で、送ったんですか?

ジミー大西:「送ったらええやんけ」って言うたわけ。で、考えたら、東野君と岡村君、「こんなことやったらアカン」って言うてたよなって思って。

東野幸治:はい、はい。

ジミー大西:「すみません、これやっぱりやったら問題になるかもしれないです」って言うたわけ。

東野幸治:大人や。

ジミー大西:ほんなら若が、「なんでやねん」って言い出したわけ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)え?ちょっと待って、待って(笑)さんまさんが「なんでやねん」って?(笑)

ジミー大西:「なんでやねん」って言うから、「東野君と岡村君に…」って。

東野幸治:名前出すのやめてよ(笑)

ジミー大西:「ジミーさんあきませんよってよく言われてるんですよ」って。

東野幸治:はい。

ジミー大西:ほんなら、若の一言。「アイツらビビリやねん」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そんなことないですよ、さんまさん(笑)

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:俺、全然ビビりちゃいますよ。

ジミー大西:「アイツらビビリやからな」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ジミー大西:っていうことを俺、伝えたくて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ジミー大西がセクシー女優の松下紗栄子にDMを送ったことを説教「もう60近くなってる芸人がやることじゃないんですよ」
2021年1月25日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西がセクシー女優の松下紗栄子にDMを送ったことを説教していた。 東野幸治:セクシー女優(松下紗栄子)に、DMとか送ったらダメですよ。...
タイトルとURLをコピーしました