ノンスタ井上、タクシー当て逃げでの謹慎後に「嫌われ者キャラ」はクロちゃんとナダルが総取りしていたと明かす「クロちゃんよりマシ、と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、タクシー当て逃げでの謹慎後、「嫌われ者キャラ」はクロちゃんとナダルが総取りしていたと明かしていた。

井上裕介:相方のツイッター見てても、ブログで子供との写真と文章を載せてて。

東野幸治:うん、そうそう。

井上裕介:あんなん見たら、ちょっと格差を感じますね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)お前、井上やんな?そんなネガティブなことを言うようになったんか(笑)

井上裕介:ふふ(笑)

東野幸治:おい、お前スーパーポジティブ人間ちゃうんか(笑)

井上裕介:スーパーポジティブではあるんですけど…

東野幸治:ふふ(笑)

井上裕介:あんなにキラキラした相方見てると。

東野幸治:お前もキラキラしてるって。訳の分からんポーズね、顔の半分、手で覆ったりとかして、ああいう。変なポーズでキラキラ、逆の意味でキラキラしてたからさ。

井上裕介:はい(笑)

東野幸治:ちょっと、振り切って頑張れよ。

井上裕介:そうなんですよ。頑張らないとなって思いながら。

東野幸治:うん。

井上裕介:ただ、3~4年前、自粛したじゃないですか。

東野幸治:うん、したした。

井上裕介:自粛明けてちょっとしてからですかね。僕に来てた誹謗中傷、あの全ての誹謗中傷をクロちゃんとナダルが全部持っていきました。

東野幸治:世代交代っていうかね。ドランクドラゴンの鈴木もそれ言ってた。嫌われキャラのステージがあまりに違い過ぎて、嫌われキャラの仕事すらなくなったって言ってたもん。

井上裕介:分かります。「クロちゃんよりマシや」とか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうやねん。ナダルよりマシやって言われるから、井上の立場がないねんな?

井上裕介:逆に、「みんな楽しんでくれるかな」ってツイートするじゃないですか。

東野幸治:賛否があってもエエようなネタ、あえて放り込むわけでしょ?

井上裕介:はい。そういうの放り込んだ時に、もう今では「井上さん、いいですね」って賛しかなくなりました。

東野幸治:そうか。

井上裕介:本物は凄いんですよ。

東野幸治:いや、なんか分からんけど、これから窓開ける芸風でなんかやったら?

井上裕介:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました